南浦和 CandY フェイシャル・ボディアロマサロン〜キャンディ〜のブログ

南浦和 CandY フェイシャル・ボディアロマサロン〜キャンディ〜のブログ

フェイシャルエステ、アロマボディトリートメント、アロマヒーリングセッション
美容と健康、元気になれるメニューをご用意しております。
お1人ずつ心と身体に向き合う時間。気取らず、力まず、あなたらしく!本来の美を引き出します

https://candymoon.crayonsite.com/

Amebaでブログを始めよう!
いつもCandYのブログを見にきてくださりありがとうございます!
お客様とか、私のブログはそんなに見てないだろうなぁとか思ってたら…意外と見てくださっていたようで有り難い限りですお願い

今日は大切なお知らせがあります

通常Instagramと連動させていたのですが、今後お店の情報はInstagramのみとなる予定です。

ホットペッパー を年内で1度終了する事に致しました。
それによってしばらくネット予約が出来ない状態となります。
今後はお店への直接のお電話か、ショートメール、LINEからのご予約となります。


ネットからの予約は深夜でも当日でも出来ますし、お客様にとっては使いやすさもあるでしょうからここは悩んだのですが、今後お店のメニューが大幅に変更となる予定もあり、メニューの詳細など記載の制限があったりなどの理由で伝わりづらくなってきた事など、色々な事を考えた上で、もういいのかなと。


メールやLINEからの個人的なご相談などへの返信はでき兼ねますのでご了承下さい

私の考えとしては、朝入るお客様と夜入るお客様、どちらも同じエネルギーで向き合いたいので、メニュー内容にもよりますが、1日3名までと決めているのはその為でもあります。

お悩み相談などに関してもできる事なら返信をするのならばそこに同じようにエネルギーを乗せてしっかりと向き合って返信をしたいと考えています。

ですので、どうしてもという時はシェアという形でさせて頂けるのであれば(勿論お名前は伏せますが)、他の方の気付きや学びのきっかけにもなりますので対応させて頂きますし、個人的なご相談でシェアはちょっと…というのであればお時間をとって頂いてという形とさせていただきます。

常にどの方にもベストな状態で入りたい、向き合いたいという私の気持ちでもあります。


どうぞご理解くださいますよう宜しくお願い致します。



CandY