今日は福岡市南区のサロン香りとビーイングタッチ香庵さんへおじゃましました。

{E64392EB-A45E-433E-A50B-1969F8548A65}

共通の友人の紹介でFacebookで知り合いになったかおりさん。

なんだかずっと気になって会いたいと思っていたらやっぱり…。
はじめて会ったのにはじめてじゃないみたいでなんかふかーいところで繋がっていると感じる人。

サロンがあるご自宅は私好みで思わずここに住みたい!と何度言ったか。

お昼もかおりさんが前日から準備してくださってたんですが凄いでしょーーー!?

おつゆは蓋つきの器で出してくださるしもう感激!

{D9747271-C4C2-4965-89E5-7542A377D646}


お昼を食べたあとは素敵空間でトリートメントを受け記憶は途切れ途切れ。
ぐっすり眠っている訳ではないけど起きてる訳じゃない。

頭の近くに香織さんがいるのに足を触られている感覚…。

なんだかとても不思議なトリートメントでした。
そしてトリートメントが終わってからもじわ〜っと緩み続けている感じが続いてる。

{15E42EAD-7D20-43A8-AC78-3ECF7BB00C00}

私のすくなーい表現力ではこれが限界なのだけど香織さんは人を緊張させない人なんだろうな。

一緒にいて心地よくまた会いたくなるひとでした。



そして帰宅すると淋しかったらしいこのコ達にべったり甘えられるの巻。

暑くて重いけどかわゆいから許せる♡

{A0E52D25-B30D-493F-A1F1-88E2CC45113A}