【ご報告:預かり様が決まりました】赤ちゃん猫4匹 ミルクボランティアさん急募 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

昨日掲載いたしました、

つくば市内でコンビニ袋に入れられ遺棄されていた乳飲み子緊急預かり様募集ですが、

暖かいお申し出を頂きまして、離乳までお預かり頂ける方が無事に決まりましたきらきら!!

本当にありがとうございます!!

 


会員さんからも、短期でも何とか命を繋ぎたいと手を挙げて頂き、

そしてフェイスブックやメールでは、県外からも心強いお申し出を頂きました。

本当にありがとうございます。

殊に、フェイスブックの「ミルクボランティアを全国に」というグループでは、お申し出を複数頂きまして、

本当に有難かったですm(_ _)m


そして、病院から出た後行く先のなかったこの子たちを、突然のことながら、助けたい一心で預かってくださり、

今日も病院へ連れて行ってくださったにゃん太郎さんには、感謝してもしきれません…キラキラ


今回の4匹は、千葉の猫レスキューを主に行っておられる、

「にゃん☆ぴーす」 様のN様が、迎えてくださることになりました。


「にゃん☆ぴーす」 様では、ミルクボランティアさん、譲渡ボランティアさんで分担し、

去年は140匹を千葉のセンターから引き出し、なんと殺処分をゼロにされたそうです!!


スゴすぎます…ラブ


そしてN様はミルクボランティアの神様のようなベテランの方で、

本当に安心してお願いすることができました。


茶とら、三毛、赤茶キジ白×2匹です心可愛くなりそう(*^^*)

この子達は、離乳後は保護依頼主さんがご自宅で譲渡までお世話してくださいますので、

シェルター入りはしなくて済みそうですニコ


去年も、怒濤のチノミ~ズラッシュでテンヤワンヤだったCAPINですが、

今回、フェイスブックのご縁で、

世の中には乳飲み子に手を差し伸べてくださる暖かい方々がたくさんいることを感じ、

ただただ感激です。


つくばの4匹の後にも、牛久市でチノミ~ズ保護の予定があるそうで、

こちらも無事保護できましたら、お預かり様を募集させて頂くことになります。


今回お声をかけて下さった皆様、

これからもきっとチノミ~保護が続きますので、その際はどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


お申し出くださいました皆様に、重ねて感謝を申し上げます。


by ドラメイ


(↓以下、昨日掲載記事です)○●○●○●○●○●


今朝、猫の乳飲み子を4匹拾った方から、ご相談を頂きました。


犬の散歩中、コンビニ袋に入れられて捨てられていた4匹の子猫(目が開かずへその緒付)を犬が発見し、このままでは死んでしまうと急遽保護なさったそうです。



ご本人は日中お仕事があり、どうしても面倒を見られないのですが、何とか命をつなぎたいと、ご自身で譲渡までの責任を持つことを前提に、保護を希望されています。


授乳してシェルターに入れるまで育ててくださるミルクボランティアさんを急募致します。


今日、会員さんが病院に連れて行ってくださった後、赤ちゃんたちが行く場所がありません…。


皆様手一杯でお忙しい中、本当に申し訳ありませんが、
ご協力いただけます方がおられましたら、

info@capinew.jp(メール)

まで、どうかよろしくお願い致します。