こんにちは♪

後藤 紗也加です★


先日、、、同じ系列の美容院ハサミドライヤー
そして同じ勝川にある
ブランシェ勝川駅前店さんに
おじゃまして来ましたお願い音譜

{142B2422-8C5E-4836-BAED-95A6D0EAF121}




ずーーっと同じ所に切りに行っていた私。
緊張しながら、、、、


勝川店店長 の 新田さんに担当して頂きました♡

{FFC71D54-D682-4B3A-BFE8-98A1B9E570C1}
※お写真勝手にすみません。。。(笑)


すごく詳しい説明を1つ1つ丁寧に説明して下さって、、、✨
髪の毛に対して、
今まで知らいことがたくさんあった事に
びっくりしました。(笑)


大人っぽくしたい。とお願いした私の要望に
答えてくれた新田さんニコニコ



{D2F88B40-51D2-4A79-B80C-CF1D95D4A4B1}
落ち着いた、艶のある髪色になりましたおねがい
お客様にも髪の雰囲気変わったねラブラブという
お言葉までいただけるほどに♪♪

新田さんありがとうございました星星
是非みなさんも勝川ブランシェさんへ
行って見てください!!かなりオススメですピンクハート



NAIL♡
{FF95FE08-8FFB-40B0-A753-809C8AF58BA8}
mie♡
いつも来てくれてありがとー♡
今回は、大人ラメフレンチ♪
さりげなりブリオンちゃん達がかなりいい味だしてたね(*^^*)(笑)


{B88A2C6F-5349-4BA5-93BF-ADFAA318B6BF}
erinaさん♡
おしゃれネイル第15段!!
ブロックネイル~~さすがでした。(笑)
本当にいつも楽しみで、、、♡
次回もわくわくしながらお待ちしてますね( ¨̮ )


{4EDE058C-6C99-469F-99CA-F911EC8C124C}
mizueさん♡
おかわりネイルでしたね♪
このアート私も大好きです♡
次回も楽しみにお待ちしております(^^)

{7F981FE6-32E9-45E6-8EBB-596A39DE1735}
miyukiさん♡
おそろいネイルありがとうございます♪
気に入っていただけてよかったです♡♡
またおしゃれ華やかなアートを考えて
おきますね♪♪
次回も楽しみにお待ちしております(^^)