花粉が飛び交うこの季節がやってくると、どうも鼻がムズムズする代表のINAKAです。

本日、何名かのお客様にはお伝えしましたが、、
カラメルビスケットあやめ池店は3月29日を持ちまして、移転とさせていただくことに相成りました。

店名も

ITALIAN--cafe bar--
Caravel 〈キャラベル〉

と、屋号を変えさせていただきますが、
あやめ池店でのコンセプト、メニュー、お客様に対する考え方などなど
そのまま新しい移転先でも変わらない
カラメルビスケットでやって行くつもりでおります。
あやめ池店に通っていただいているお客様が新店舗に来られた際も、また同じような気持ちでお食事が楽しめるよう、日々精進し、お待ちしております。

移転先は、近鉄奈良駅から徒歩6分
餅飯殿商店街沿い2階の店舗になります。
1階にはメヘラリショップさん、向かい側にオーケストさん、徒歩30秒にカラメルビスケット餅飯殿店と言った立地になります。

{21F26E6C-115A-48B5-A4A8-3876523A8B14:01}


突然のお知らせで、しかも、あやめ池とは生活圏が異なる事もあり押熊店の移転同様、心苦しくはありますが、また応援いただけたら…と心から思っております。

つきましては
29日までのあやめ池店ご利用いただけた方に、新店舗でご利用いただけます、ご優待券をお渡ししております。
スタッフ同士最後まで議論を重ねた結果、突然のお知らせになってしまいましたが、
29日まで精一杯頑張りますので、また一度ご来店いただけたらと思っております。

25日水曜日はお休みを頂戴致します。