おはようございます晴れ


パーソナルカラー&メイクのRayです虹


先日ブログでもお知らせしましたが、7月に予定していますコラボレッスンの詳細が決まりましたので、ご案内させていただきますね音譜

今回ご一緒させていただきますのは、紅茶教室「M's Tea Garden」を主宰のM先生 ドキドキ


私も、3年前より先生のレッスンに通っていますが、紅茶に関する知識の広さのみならず、お茶を楽しむ心の余裕の持ち方、インテリアやテーブルのセンスの良さに毎回感動しております。


エレガントな外見とたおやかな心をお持ちの、憧れの先生ラブラブ


そんなM先生は、今回、からだの中から綺麗になれるお茶のレッスンを担当して下さいます。


そして私Rayは、今回は、カラーではなく、「顔コリほぐし」のレクチャ-を担当させていただきます。


肩のコリと同じように、顔にもコリがあります。

そのコリを指でほぐすことにより、お顔のたるみ、シワなどが改善されたり、お肌にハリが出たり、小顔になったり・・・と様々な嬉しい効果がドキドキ(効果には個人差があります)

今回のコラボレッスンでは、自分で簡単に出来るセルフコリほぐしの方法を紹介させていただきます。


美味しくて綺麗になるお茶と、指1本で出来る顔コリほぐしで、身体の中からも外からも美しさを目覚めさせましょう音譜




{24ACEC7D-5CB2-42BC-BD1E-0C6E32F75783:01}


※イメ-ジ写真です



きれいが目覚める顔コリほぐしと美麗茶


~セルフ顔コリほぐしでハリ感のある表情を手に入れ、からだが喜ぶお茶でインナーからも綺麗に♪~



宝石紫開催日時:2016年7月2日(土) AM11:15~13:00


宝石赤開催場所:阪急西宮北口駅 徒歩5分 「小林エステイト」様レンタルスぺース→


宝石白持ち物:筆記用具、フェイスタオル、髪を留めるピンやクリップ、メイク道具(お化粧直し用)、鏡(置いて顔が見えるもの)


宝石緑受講料:3500円+室料500円(お釣りのないようお願いいたします)

コーヒースイーツ&ドリンク付き

☆料金は、当日会場でお支払い下さい。

宝石ブルー申し込み期間:5月10日(火)~6月25日(土)

☆キャンセルポリシー:6月27日(月)以降は、キャンセル料を申し受けます。詳細はお問い合わせください。





【紅茶 講師プロフィール】

コーヒーティーコーディネーターとして紅茶教室「M’s Tea Garden」を主宰し、ホテルのアフタヌーンティーをいただきながらのティーマナーレッスンや、百貨店・小学校での紅茶セミナーも開催。

  
ブログはこちら→


 

【顔コリほぐし 講師プロフィール】

リボンブラッシュアップサロン「Diamante」を主宰し、パ-ソナルカラー診断とメイクレッスンを行っています。
 
  「かこの顔コリほぐし」習得コ-ス修了。

  


ベルお申込み、お問い合わせは、アメブロメッセージまたはメ-ルフォーム までお願いいたしますドキドキ


どうぞ、お気軽にご参加下さいね音譜


皆様からのお申し込み、お待ちしていますラブラブ