昨日の日曜日はー!!

いい天気だったので、、

家族で江ノ島行ってきましたー(´▽`)

日曜で天気もよかったせいか、、

めっちゃ人多かったΣ(*゚Д゚ノ)ノ

渋滞渋滞、、駐車場満車満車、、

停められないかも!?と思ったけど、

一か八かで入った路地にパーキングがあって丁度一台だけ空いてて!!

ラッキーでした(´▽`)

橋の近くに停められたので、歩いて江ノ島行ってきたー!!

{61712E41-BED6-4B35-A53C-49E001E1553D}

天気もいいので、散歩散歩♡

ベビピーも、ご機嫌ちゃん♡

いつも江ノ島行ったら行く、しらす丼のお店(とびっちょ)に行きたくてー

でも、人が多くて90組待ちとかっ!!

ビビる!!

予想はしてたけどっ!!

なので、早々にあきらめ、初めてのお店を新規開拓!

15分位待ちで呼んでくれて、たまたまテラス席だったので、天気もいいし気持ちよかったー(´▽`)

{0AE16B01-8CE6-44F2-BE59-2CFE9A0B5C5B}

今日は父ちゃんの膝の上だよー

よそ見すると、すぐ橋とられるから、何度取り返したことかww

ほんま器用になったもんで、、w

江ノ島ごはんー!って事で、

江ノ島名物のアカモクとー

イトヨリの天ぷらをチョイス

ちょっと奮発してあわびも頼んじゃった!

{19965016-90A7-48B5-98B7-55105911D830}

締めにはしらす丼も!!

{4A3F1080-BAD5-48C4-8448-BA6F67F4A12D}

美味しかったよーヽ(*'▽'*)ノ

テラス席が、思いのほか気持ちよくて、、

ついつい食べ過ぎちゃったーww

本当天気もよくて、お散歩もできたし、

ベビピーも楽しそうだったし(´▽`)

いい休日になったーー!!

人が多かったから、水族館は次回に持ち越しにしましたーー

今度は平日に行きたいな(´▽`)