WSのお知らせなのですが・・・

とてもうれしいことに満席になりました星

ありがとうございます♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんばんは♪
伊勢崎、高崎、前橋のソープカービング教室
carine carving(カリーネ カービング)の yayo ですrose*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


桐生市の【handmade*カフェSweetHouse】さんよりお話をいただきまして、

10/3(月)にワークショップさせていただくことになりましたピンクキラキラ
 

WSのお時間が1時間強ということですので、

初めてさんにも簡単にソープカービングをお楽しみいただける

こちらのデザインにさせていただきました花

 

SweetHouseさんでのWSは大人気と聞いていましたが、

私がさせていただくのは初めて。

お申込みしてくださる方はいらっしゃるのかな~と少し不安でした。

 

9月1日~5日のオープン日にまずはcafeで募集をし、

申し込みが定員に達しない場合はブログで告知OKということでしたが・・・。

 

5日間でなんと定員に達したとご連絡をいただきましたキラキラ

大好きなソープカービングを皆さんに楽しんでいただけるなんて嬉しいですはーと

しかも、お友達も何人かお申込みしてくださったとか!

聞いたとき、ウルウルしてしまいましたよ~~~。

 

来月がとっても楽しみです。

chicaさん、ご参加されるみなさま、よろしくお願いします↑↑

 

carine carving(カリーネカービング)
群馬県伊勢崎市・高崎市を中心にソープカービング教室をしています♪
まずは体験レッスンから☆
お気軽にお越しくださいね~花

ローズスケジュール
【伊勢崎:リトルオアシス教室】
【高崎教室】
【前橋:葉菜粉教室】

ローズ関連サイト
facebook【Facebookのcarine carvingページ】
インスタグラム【Instagram】
基本タイプ【Twitter】
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー【yayoのオキニイリ】