∞CAROLは、ショートヘアスタイルが得意! | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんにちは!

高松市南美術館通りの美容室

∞CAROL《mugenCAROL》です。


キャロルでは、テーマとして、


ヘルシー&かわいいです。


キャロルでは、ショートヘアスタイルも得意としてますよ


{10D4B87E-C919-40A2-A18A-8963099EAC38:01}





ふんわりとさらっとしたショートヘアスタイルですよ
{2F88B055-D427-4060-A677-C296156C9850:01}



顔まわりもきりこんでます


ふつう顔まわりを切り込むとボーイッシュになりがちですが、補正カットをしながら切っていくととっても女性らしい柔らかいヘアスタイルになります



{2789820B-0A79-4016-A823-1559CEF8A6A4:01}

襟足は、こんな感じでスッキリ切ってしまってもいいしのこしてもOKですよ


このくらい切ってしまったら、普段のお手入れは極端に楽になりますけどね~

{C310CDB3-DB8B-49F9-BC96-6D3BC1B8ACCD:01}

いまからも…



2015秋冬ヘアスタイルとしても人気がでるスタイルですよぉ~!!