2016春夏ヘアスタイル「ボブにはアッシュ系ヘアカラーがおすすめ」 | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんにちは。

香川県高松市鍛冶屋町南美術館通りの美容室

∞CAROLmugenキャロルの竹本です

2016春夏ヘアスタイル

「ボブにはアッシュ系ヘアカラーがおすすめ」


って事で今回のヘアスタイルは…

ミクちゃんにモデルになってもらいました


{5C883499-16C8-4113-9F95-806DFFFB8457:01}


∞CAROLのおすすめヘアスタイルは、かわいいやんわりヘアスタイルが多いですが、


今回は、クール系大人ボブヘアスタイルです!!

ボブのシャープなラインをアッシュ系ヘアカラー
がより引き立たせてくれます。



{A6435CA6-91E9-4E44-AC76-76B3E2F44C80:01}


ボブのいいところは、どの角度に傾いても動いても形がくずれにくい所ですかね(*^^*)


5年くらい前から、ボブは切ってきましたが美容師さん基本ボブ大好きです


{D5963AC3-CE6A-46E7-BEB5-322D899D49B3:01}



∞CAROLの得意なヘアカラーの塗り方

ちょっとグラデーションヘアカラーです。

根元を分からないくらいに少し暗くする事でヘアスタイルにより立体感がでてきます、

けれは、日本より40年も前にニューヨーク


NYです!


ニューヨークではヘアカラーが始まりました。

そんな、ニューヨーク御用達なヘアカラーの塗り方です。


海外セレブの髪のヘアカラーってなんか自然でなんかかっこいいですよね、

そんなヘアスタイルはこうゆう細かい所から生まれます^o^



{C4A307F0-9F95-41A9-B2D4-EA184EDA5BBF:01}



∞CAROLのヘアカラーおすすめです!

お試しあれ…

2016春夏ヘアスタイル

「ボブにはアッシュ系ヘアカラーがおすすめ」