【本物の直感とフェイクの直感】 

 

この内容もずっとブログに書きたかったこと。 

 

 

 

「100%両思い体質」には、運のちからも使います。 

 

 

その時に大事なのが、「直感」。 

 

 

 

 

 でも、その直感には本物とフェイクがあるの、ご存知ですか?


 



本物の直感は、本当に心から望むこと。魂レベルでの願望です。この望みに従うと、本当に叶えたい夢や理想に近付く、もしくは、そのために必要な出来事に繋がります。 

 

 




フェイクは「欠乏感からくる欲求」です。 

 


お腹が空きすぎている時は、本当に食べたいものでなくても手にとってしまうもの。 

 

 

同じように、将来への不安、寂しさ、自分への劣等感などがあると、「それを埋めてくれそうなもの」に、瞬間風速的に心が惹かれます。


そして「欠乏感からくる願望」は、あまりいい結果をうまないことが多いです。



 

     

 

 

もちろん恋愛も一緒☆ 

 

 

 

 

女性だと、

仕事が嫌になった時、将来や経済的な不安を感じた時も、「結婚願望」が高まります。 

 

 

寂しい時、トキメキを感じやすくなります。 

 

 

 

男性だと、

誰かに認めて欲しい時、キャバクラに通ってしまう時があります。

家事が嫌になった時やモチベーションが下がった時に「彼女(奥さん)がいれば」と思う時があります。 

   

 

 

  

不安

寂しさ

認められたい

居場所が欲しい


 

 


それは、どれも自然な気持ち。 

   

 

 

 だけど、瞬間風速的に襲ってくるタイプの人は、要注意。 

(過去の私w)

 

 

 私も過去に爆発的な直感が来て決断したことが、

体調を崩すくらいの問題に発展したことがありました。

(超、反省💦)



あの時の私の「これがしたい!」は、「将来への不安」を埋めたいという、欠乏感からの欲求だったんですね。





「何かを埋めたい」という感情で決断しているのか。


「本当にそうしたい」と思って決断しているのか。 

  

  


次の記事で、


本物の直感とフェイクの直感の見分け方書きますね☆

   

 

  


--------------------------------

100%両思い体質

恋愛コンサルタント


1か月で3人に告白された】体験セッション


90 8,000

*初回のみ


kokoronomado.12☆gmail.com


をアットマークに変えてください。