前回の続きです。


②重さや束縛を極度に嫌うタイプ
これは、常に自由でありたい、常識に囚われたくない、より広い可能性の中で生きたい、という志向です。
風のように軽やかな柔軟性があるので、女性から「優しくてミステリアス」とモテることも多いです。
ただ、このタイプは型にハメられることや束縛を極度に嫌います。快いことには心はオープンですが、不快なことにはバッサリとクローズになったりもします。
繊細なタイプでもあるので、過去に傷付いた経験があったり、親との関係性によって、こういうタイプに変化する場合もあります。


【対策】
自分がこのタイプで困っている場合:
まずは、やっぱり自分がこのタイプだと自覚しましょう。
女性を楽しませることやドキドキさせることには長けていますが、安定した幸せを求める女性とはwinwinにはなりにくいです。

もし、何かのキッカケがあって、このタイプになっている場合は、その原因のクリアリングが早いです。

生まれもってこのタイプの場合は、同じように束縛を嫌い、固定概念にとらわれないタイプとならうまくいきます。
人生を旅人のように旅したい。
色々な経験をしたい、大きな流れに身を任せてみたい、そんな願望のある女性となら、うまくいきやすいです。


好きな人がこのタイプで困っている場合:
常に軽やかさを大事にしていきましょう。「私だけを見て欲しい。ずっとここにいて欲しい」はNGです。
「別にどこにでも好きなところに行けば?」くらいの自由さ、「私は私で自分の道を行ってるからさ」くらいの強さがあるといいです。
彼に「必ずここに戻ってきて」と言うのではなく、彼にとって「必ず戻ってきたい存在」になることです。



--------------------------------

100%両思い体質は誰でもなれる♡

恋愛コンサルタント


【1か月で3人に告白された】体験セッション


90分 8,000円

*初回のみ


kokoronomado.12☆gmail.com


☆をアットマークに変えてください。



【イベント】

{02F5E02F-4674-4EA7-8355-255808D9E23A}

{E70B7A11-85FB-4480-8B19-E8104CD07CB5}