{458410CA-3F46-4BDE-971F-892749308233:01}
先週末に担当させて頂いた花嫁様が可愛すぎたのでパチリと撮らせて頂きましたー♡

ラプンツェルみたいにしたいとのご要望で
トップから編み込みをしていって、
下ろす部分はフィッシュボーンの編み込みにしました
ルーズに引き出していって、
花冠風にいっぱい生花を散らしましたよー
下ろした部分にも小さめのお花を散らして
グリーンの葉っぱを巻きつけました
それはもうお似合いで可愛かったです目

この髪型つくるのすごく楽しみにしていたんです
ラプンツェルかわいいですよねー
サイドはこのようになっています
{D3050FF7-49A0-4EF3-8B2E-8560261113E7:01}
カラフルな彩りがまた素敵です
幸せな気分になる一日でしたっ



ブライダル、ヘアセット、ウエディング出張、着付け、撮影
ご依頼はこちら↓
carryberry111@yahoo.co.jp