おはようございます。

雨も上がり、太陽が眩しい朝ですキラキラ

先日、はじめてトレッサ横浜に行きました。

ファミリーや女性向けのお店が多いように感じましたが、

一番テンションが上がったのは、

トレッサの中にあるスーパー三和さんに

スイカが置いてあったこと!


それも2種類も!!


どちらも小さめでしたが、

黒小玉と真ん丸のスイカ。

この時期にスイカが手に入るのは、

カービングする人には嬉しいですね。

私もとりあえず1個買ってきましたが、

いつ彫れるかな(^^;


あとハネジューメロンもありました。

あまり綺麗じゃなかったけど、

中には綺麗めな物もありましたよ!



さ、今週も始まりましたね。

良い一週間になりますように虹