♡ありがとうございます♡ | Casa by diletto official blog

Casa by diletto official blog

Casa by diletto official blog

皆様こんにちは
Casaスタッフです

昨日まで開催していた
Casa by Diletto
1st Anniversary!!
沢山のお客様にお越しいただきました
本当にありがとうございます

一年前、梅野は大きなお腹で
ドテドテと働いておりました(笑)
オーナー夫婦に「早く休みとってください」と言われても
「可愛いのが沢山ある♡」と通ってくださるお客様の声が本当に嬉しくて、
出産の一週間前まで、お店にきてました(笑)

それから半年のお休みの間
藤吉は一人で頑張ってくれましたラブラブ

「梅野が戻ってきた時に、Casaがワイワイ楽しいお店になってるように
お客様が倍になるくらい、Casaファンを増やしたい」
という思いで…

半年後、お客様は2倍になりました



一度でもCasaに足を運んでくださったかた、
入りにくい路面店の重い扉を開けてくださりありがとうございます

一枚でもCasaのアイテムをお買い上げいただいた方
お気に入りの一枚がCasaで見つかり、私達も嬉しいです。ありがとうございます


ずっと、通っていただいている沢山のお客様
いつも、本当にありがとうございます
皆様の笑顔で、私達も笑顔と元気をもらいますラブラブ!
感謝の気持ちでいっぱいです


二周年に突入したCasaと私達は
さらにお客様に喜んでいただけるよう
頑張ります!!

喜んでいただく為に、
まずはお店を綺麗にしてみました(笑)
{DA4845BD-783B-4A95-B4C2-A075A024117C:01}
これからも
セレクトショップ
Casa
どうぞよろしく
お願いいたします。
{B3869921-9D32-4F0C-83C1-2B4691CF59DF:01}