お客様に選ばれてリピートが30%アップ!一流ホテル直伝の顧客対応術 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

お客様に選ばれてリピートが30%アップ!一流ホテル直伝の顧客対応術

こんにちは。奥 武志です!

お客さまから選ばれる、一流ホテル直伝の顧客心理メソッド、対応術の秘訣を、無料でお届けします。

あなたも、お客さまから愛されて、リピート率が、カンタンに30%上がります。

がんがんクロージングして、高額商品を売り込むことはせずに、売上が自然と、自己最高を達成できます。

お客さまを熱狂的なファンに変える、基礎から応用すべてが学べます。

「ファンになっちゃいました♪もう他には行けません(笑)」

そんな声を、お客さまからもらえるようになった方も、数え切れないほどいます。

その秘密は、幸せ系ビジネスで、ファンを生み出す方法を、お教えしているからです。

サロン、治療院系の方はこちらから、今すぐ登録できます。

サロン系以外のお仕事の方は、こちらから登録できます。




例えば、私の元で学んでくださった方の成果を、一部だけご紹介します。

サロン、治療院系の方では、こんなご報告をいただいています。

バストケアサロンで、月商10万円から120万円(自己最高売上)
リラクサロンで、手技講座を開催し400万円達成(自己最高売上)
リラクサロンで、年商5倍、月商4倍の80万円に(自己最高売上)
リラクサロンを開業し、6万円のモニター5名満席(自己最高売上)
リラクサロンを開業し、有料モニター5名様が満席(初挑戦成功)

エステサロンで、売上0から、月商107万円達成(自己最高売上)
エステサロンで、ニュースレターで14件のご予約(自己最高売上)
エステサロンで、平均35万前後から70万円達成(自己最高売上)
小顔サロンを全くのゼロ開業して、約10万円達成(自己最高売上)
リンパケア整体サロンで、リピート率90%以上に(最高リピート)

婦人科系サロンで、次回予約率が90%を超えてきた(最高予約率)
妊活足つぼサロンで、子育てしながら月商50万円(自己最高売上)
揉みほぐしサロンで、口コミと紹介の連鎖が起きた(自己最高売上)
鍼灸院を開業して、紹介のみで0から即月商10万(自己最高売上)

カイロプラクティック院で、継続率が75%を達成(最高継続率)
カイロプラクティックで、12万円の技術講座開催(初挑戦成功)
地方(長野)整体院で、年商1.5倍、月商は3倍(自己最高売上)
地方(群馬)リラクサロンで、年商が50%アップ(自己最高売上)
地方(栃木)整体院で、月商4ヶ月で20%アップ(自己最高売上)

美容室で、年商150万プラス、客単28%アップ(自己最高売上)
ネイルサロンで、2ヶ月先のご予約が入る繁盛店に(自己最高売上)
ネイルサロンで、新規リピートが35%が85%へ(最高リピート)
ネイルサロンで、年商が2年前対比で90%アップ(自己最高売上)

お教室系の方も、素晴らしい成果を出されています。

学習塾で、年商1200万円達成。ファンも急増中(自己最高売上)
着付け教室で、新年のイベントで、130名を集客(自己最高人数)
料理教室で、リピート率90%、月商250万達成(自己最高売上)
タイ料理教室で、レッスンのみで売上が自己最高に(自己最高売上)

パソコン教室で、5ヶ月連続で月商30万円を達成(自己最高記録)
パン教室で、過去最高の価格で続々お申込みが入る(自己最高単価)
レジンアクセサリー教室で、ファンも月商も増えた(自己最高売上)
あみぐるみ教室で、高額オーダー注文が入るように(自己最高売上)

奥自身がカウンセラー経験もあるので、カウンセラーも実績が出やすいです。

子育て系のカウンセラーで、月商500万円を突破(自己最高売上)
恋愛系カウンセラーで、自己最高月商107万円に(自己最高売上)
恋愛系カウンセラーで、3万円の講座20席が満席(自己最高売上)
ACカウンセラーで、30万円のコースを初の受注(自己最高売上)

夫婦仲カウンセラーで、継続カウンセリング初受注(自己最高売上)
タロット占い師が、1万円の高額ランチ会満員御礼(自己最高人数)
ヒーラーで、月商40%以上アップの自己最高達成(自己最高売上)

数字以外の、幸せ系の成果も、大量に出ています。

「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

このように、多くの方が、ファンのお客さまを、どんどん増やして来ました。

お客さまに喜ばれる会話のコツや、一流の考え方が、自然と身についていきます。

その方法を、完全無料で、ほぼ毎日、お届けしています。

ただし、敬語や身だしなみなどの、一般マナーを学ぶメルマガではありません。

あくまでも、お客さまから圧倒的に選ばれる、一流になるための考え方が学べるメルマガです。

お間違えのないように、お願いします。

また、実際の成功事例も、ふんだんにご紹介しています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

サロン、治療院系の方はこちらから、今すぐ登録できます。

サロン系以外のお仕事の方は、こちらから登録できます。




これまでにいただいた数百の感想の中から、少しだけご紹介しますね。

最初に驚いたのは、為になる情報を惜しみなく発信されている事です。

サンキューレターの書き方、カウンセリングの方法やマインドについてなど細かく触れられていて、とても読み応えがあります。

これ無料なんだよね??何処かでお金払ったかな??と、たまに思う程です。

(リラクサロンのNさん)
私にとって、メルマガをはじめ、ブログ、フェイスブック等々、奥さんの発信されるものすべてが、大切な教科書のような存在です。

正直な気持ちですが、こんなにためになる、こんなに勇気をもらえる、こんなに効果がすぐにでるものって、なかなかないです。

メルマガが毎日届くたびに、「うんうん、そうだよな。そうだよな。」って自分の中で確認して。

自分がメルマガに書かれている内容を、本当に できているのか、もっと出来ることはないのか、しっかりと見つめ直すことが出来ます。

奥さんのメルマガって、不思議とスッと心に入ってくるのです。

何通もメルマガを読んでいても、こんなに素直に受けとれるメルマガは、奥さんただ1人です。

お世辞じゃないですよ!

ひとりぼっちでお仕事をしていると、孤独になるとき、しんどい時、どうしても気持ちが落ちてしまうと、以前は手が進まなくなっていました。

でも、奥さんからのメルマガを読み始めて、ずいぶん落ち込むことがなくなりました。

今の私が、こんなに自分らしくお仕事ができるようになったのは、本当に、奥さんのお陰です。

とにかく、私にとって、奥さんのメルマガは、寝る前に読む、大切な大切な教科書なのです。

いつもいつも、愛に溢れたメルマガを、たくさんの言葉をありがとうございます。

奥さんに出会って、ますます言葉の大切さ、接客の大切さを実感しています。

今のお仕事を、心から楽しめるようになりました。自分のことが、大好きになりました。

新しいことに挑戦する、勇気をもてました。ブレない気持ちを、持つことができまし た。

もう、感謝の言葉しかありません。

(お教室の先生、Nさん)
いつもありがとうございます!

奥さんのメルマガは、実際に結果が出た、こんなことをしてお客様に喜ばれた、売り上げが上がった等々の皆様の生のお声が、そのまま見えるので、とっても役立ちます!

考え方等、すぐできることや、コツコツやること、どれもできないことじゃないし、今読んだ方がいいことが、書かれています。

同じエピソードでも、違う方から聞いたらスルーしちゃうようなポイントが、奥さんのメルマガから知ることで、学ぶべきポイントとして、見えてくるんです。

無料のメルマガだけでも、かなり学べます!

ちょっと、大サービスしすぎなんじゃないかな?というくらい。

いつも、バックナンバー読み返したり、メルマガの配信時間を楽しみにしています。

(エステサロン、Tさん)
毎日奥さんのメルマガ楽しみに読ませていただいています。

奥さんのメルマガは、まるで私にだけ配信されているような感覚になることがありますね!

私が仕事で悩んでいたり、モチベーションが下がっている時に、それに応えるような内容が送られてくることが何度もあって、奥さんてエスパー⁈と思ってしまいます(^-^)

おかげで、奥さんに出会う前より、もやもや悩むこともなくなりました。

お客様から毎日のようにたくさんのお褒めの言葉をいただけたり、名前を覚えてくださったり、会話が弾むようになったりと嬉しいことばかりです。

(美容室、Kさん)
読み始めたのは数ヶ月前ですが、

この一言があればお客様は安心なのかーなどの勉強になっております。

20代、しっかり基盤を固めてより良い人間関係 豊かな生活を築ける様に頑張りたいです。

今後も力を貸して頂けますと幸いです。
具体例が多いし、なんだかメルマガを読んでいると簡単にできそうな雰囲気で書かれているのが、

悩んだり、困っている私のような読者にはやるべきことが気楽に感じられて、やる気になれるのがいいです!
仕事で悩みが出来て帰宅した夜に、ぴったりの内容が届くとすごくテンションが上がります。

最近読んで心に残っているのは、身近な人を大切にする事、マインド、一歩先に視点を置く事の大切さ。すごく心に残りました。

いつも大切な事を教えて下さりありがとうございます。
いつもメルマガを楽しく見ています。

色々な人の相談内容やアドバイスを読んで、これは私も悩んでるし、これなら私も取り入れられそうだ!とか、これはちょっと違うかな?と、自分にも当てはめてみています。

あと、私以外にも接客などで悩んでいる人がいると、私だけじゃないんだっ!と少し元気も出ます。
「いい接客をするには、いいお客さんになろう」にとても共感しました。

三日坊主にならず、とっさの瞬発力でいい接客をするには、心からそうすれば喜んでいただけると信じないとできない気がします。

自分がいい接客をうけたら、感謝したり、驚いたり、喜んだりすれば、自分の心に嬉しい接客リストがたくさんできて、自分が嬉しいことは、他の人にもしてみようと自信を持って接客できるようになる気がします。

いつも気づきのヒントを教えていただき、ありがとうございます。

このように、事例も読めるため、わかりやすい!と大好評です。



さらに、ご登録のお礼に、過去に配信した音声セミナーを19本、プレゼントします。

テーマは、こんな感じです。

起業、開業の仕事を旦那さまに理解、応援してもらえる伝え方

楽しみながら「生涯続けたい!」と思える仕事を見つける方法

インディバサロンで、リピートが2、3回で途絶えてしまう理由

エステサロンでお客様の声をヒアリングして、単価アップする方法

エステサロンのリピーター様には、さん付け・様付けどちらで呼ぶ?

ピラティスレッスンのブログ、チラシ集客を増やすためにやること

セラピストでモチベーションをあげる方法&せっかちな方の対応法

お勤めアロマサロンで、カウンセリング時間がない場合はどうしたら?

お料理教室のブログ集客方法!やってはダメ&やらねばならないこと

パン教室の生徒様がファンに変わるコツ!レッスン中の会話の言葉

学習塾で追加の申し込みをいただくご提案のコツ

学習塾の生徒様や保護者の方にファンになっていただく秘訣

飲食店でファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境作り

ジュエリー販売でお客さまに愛されて売れる販売員になれる心がけ

効果的なアドバイスの仕方と、良いアドバイスのもらい方の秘訣!

相手に言いにくいことを伝える場合、どう言葉を選べば良いのか?

お仕事も頑張りながら、旦那さまとの関係も良好にする方法とは?

ファン化しすぎて、距離が近くなったお客さまへの対応のコツ

職場の仲間を巻き込んで、お客さまが喜ぶことを実践する方法

あなたは、どのノウハウに、興味ありますか?

読みたい方は、名字と、メールアドレスをご記入の上、登録ボタンを押してください。

(ローマ字やニックネームなど、適当な名前のご登録は、こちらで解除させていただきます)

登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。

届かない場合は、アドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。

携帯電話会社やプロバイダーのサーバーで、迷惑メール扱いになったり、自動的に削除されることもあります。

特に、以下のアドレスで、メルマガに登録された方が、影響を受けやすいです。

icloud.com
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
softbank.ne.jp
ezweb.ne.jp

yahoo.co.jp
hotmail
nifty.com
me.com

gmailが、いちばん届きやすいようです。

それでは、メルマガでお会いしましょう!

サロン、治療院系の方はこちら

サロン系以外のお仕事の方はこちら。





追伸、、、

登録したのに、メールアドレスが届かない方は、こちらをご参照ください。

顧客満足やビジネスについて気軽に学べる、LINE@も登録されると、楽しんでもらえると思います。

友だち追加