星空 お疲れさまでした。



墨田区役所にて刺子袢纏のこと
熱く語られて頂く機会  wo 
作って頂けました♪ 


高橋コーディネーターのお陰やね♪ 

        感謝💕    (*^.^*)

熱心に聴いて頂き
恐縮しちゃうくらいでした。
お役所ですから...国から認められた
【The wonder 500】が効いた⁉  カナ? (笑)


モノ作りに情熱 wo 注ぐ職人たちの想いに
寄り添い理解しよう✨と

一生懸命なお役所の方って居るンですねキラキラ


こんなに楽しそうにお仕事なさる
お役所の方に
初めてお目にかかりました✨    ホント!
                                                                      
                           江戸畝刺しお江戸の弟子君  Taichi*の帽子


部署で一番!? 大柄な方!
モデルとして登場✨

ここのお役所✨窓からの眺めが好いのです。
洒落た建物!明るい環境。それだけでも士気が上がるね♪



どのような企画になり
どのように進んで往くのか未知数です。


流れに委ねます✨


         わたしのお役所仕事に対する
         先入観・勝手なイメージや発想 wo
         良い意味で裏切って下さりそう... (^-^)



🎌日本 wo 代表する浮世絵師
    北斎 wo 切り口に
  🌏世界へ向けて
🎌COOLJAPAN 

 wo  発信する 仲間 だなぁ~✨と
云う感覚が🌱芽生えた
素敵な時間でした。


「🌏世界から見たら
    台東区だ!墨田区だ!って
    言ってる場合じゃないでしょ❗


ともおっしゃっていたのが
大きくうなずけました。 そぉーだ!そぉーだ♪


群がるお役所の方々からの
多方面からの質問に
わたしだけでは対応しきれない中


タイミング佳く現れてくれた
お江戸の弟子君!
Taichi*も同席してくれたお陰で
スムーズに事 wo 進められたことも
大きな成果でした。お伴してくれてありがと🍀


江戸畝刺し 家元 としても
とても心強く励みに成りました✨


申し合わせたように
居合わせてもらえたことに感謝します。



宮本亜門氏が
刺子袢纏 wo 目にして
どのように反応し
どのように活用して下さるのか⁉



それもまた期待し過ぎず
委ねる楽しさがあります。  (*^.^*)
  

急なオファーからの今日のプレゼンに
間に合わせて刺子袢纏 wo 
迅速に贈って下さったKent* コト 
田島氏にも感謝します。
今!Kent* はいつもの石垣島で
青い海に抱かれているらしい🌊   (*^.^*)




           ふふっ♪

                   いいの ♡ いいの♪


どちらに流れても今日のこのプレゼンで
認知度が確実に上がった事実だけでも
充分有り難いです🍀 


     ふふふっ♪ 

  
この感覚は女性的なのでしょうね!


男性的なビジネスパーソンでは
欲しい結果が手に入ってなんぼ!


         ♂ ♀
        どっちの感覚も大切ですキラキラ



今現在の
刺子誂処『よし純』としては
今日の成果だけでも

              上等です。 充分です。




とし君  &  Taichi* との信頼関係までも
キラキラ深まった素敵な一日でした。




Kent* の刺子袢纏!20年 | Cassy's ❤ Blog
https://ameblo.jp/cassy-merce/entry-12310547556.html


「画狂人」 | Cassy's ❤ Blog
https://ameblo.jp/cassy-merce/entry-12310175552.html



Thank you💋.




ps..そりゃぁ~✨

       宮本亜門氏が
       刺子袢纏着てくれちゃったりしたら
        
                  \(^-^)/       大喜びですょ♪(笑)