へへっ♪

またまた認定証Getキラキラ



かつてのCassy* は
資格コレクター? ですか?


ってくらい
あれもこれもそれも
資格や認定証 wo 片っ端から取得し
心♡ 落ち着けていた時期があった。
頑張っていた✨その頃の自分自身も愛しい❤
頑張ることでしか
自己肯定出来なかった可愛いわたしが居た。



今回のこれは
かつてのそれとは全く意味合いが違う。


認定証 wo 
頂くことが目的ではないからね🍀


まっ!
目的は何であれ

それに向かってお勉強すること
そのモノが好き❤なのも確かです。  

         はい♪




魔法使いではなく!
数使い✨ になるぞぉ~✨(笑)


って宣言していた通り!


即!
ビジネスに実践活用出来るツールです。


何年もかけて
カバラ数秘学 → ピタゴラス数秘学 wo
学び活用して来たCassy*


同じルーツの数秘学とは言え


今回のこれは
日本人のスピリチュアルコーチが
日本人のために解りやすくシンプルに
アレンジし開発されたモノ。


復習かねて
違う角度からカバラ数秘学 wo
学び直せたことも理解力が深まりました。


今回出会った講師さん  笑子さん♪
とても熱心で謙虚で素敵な方でした。

        ありがとうございました✨




Cassy* の場合
数秘学 wo 全面に出しての講座ではなく
今のところは...(笑)

【自分大好き❤プロジェクト】

に則り

             オリジナリティーあふれ✨

            癒され♡  楽しく♪  ためになり

        自分自身のこと 大好き💓♥❤

                    って心底感じられ

               深いところから湧き上がる
 
                       内なる炎🔥やる気

                   働きかけられる講座です。



心♡の  
【科学】と【学習】的な

Laboratory ラボラトリー 要素満載で

Waku-Waku💕  が
止まらない講座内容構築ちゅ~⤴  

           (o^-')b 




また報告させて頂きます。(^-^)/



Thank you💋.