四年前の料理パーティー懐かしすぎ♥
テーブルなくて、ダンボールテーブルうつってる!(!!!)



この頃の私の体なんかぽよっとしてて
しまってないね。。。



健康は食から???(eh?!)
てこの頃は思ってたけど、

そもそも体の根本機能が私もみんなも
産まれながらにして悪く弱い子が多くて

どんなに質の良いもの食べても、
ちゃんと完全消化して吸収でき
体の隅々まで栄養を回せて
なおかつ
不要なものは蓄積させず、排泄をできる
体の代謝がなされる体がない状態


どんなに良いもの食べてても
体にあまり生かされない事が彼に出会って
自分の体で体感してきた二年間でした。。。


女性は食生活さえ気をつければ
健康になれると信じてるけど
食生活変えても内部の弱い機能はかわってない!


食べ物の生命力で支えてもらえてきた事は多々あるし体調も違うから
全くの
無意味とは私は思わないけど
なんか、もっと大きな根本的な機能は変わらないてとこかな。
私は内部機能が凄い悪いから、逆に質の悪い物を食べてしまうとすごく体に出てしまう。でもそれって根本的な機能が弱体化してることが問題なんだよね。

大切なのは、悪環境でもどんなものたべても健康でいられる体をつくることじゃない??


放射線物質も蔓延してる日本で自然も壊されてて

その中でより良く幸せに生き抜ける高性能な体にすることが優先だと私は感じますよ!


食べ物も環境もなるべく自然なものを!
というのは大切なことだけど
もう、今暮らしてる大気も水も食べ物も汚染がすすんでて気をつけるなんて
不可能な事だらけ!
弱ければ生きていけない世の中にどんどんなってきてるようにおもう!



導引のお手入れ
はじめたら私だけではなく
多くの男女が今まで出せなかった不要なものを出せるように体がかわり
必要なものはしっかり吸収できるように体が変わってきている!



体の工場が産まれてはじめてちゃんと働いてくれるようになるんだ!(!!!)

なので、太れなかった子は胃腸がよく働き
栄養をちゃんと吸収できるようになり

太りすぎな子は体の緊張、力みが解放されることで流れがよくなり、不要なものが出せるようになる



導引で体の生命工場が活発化してくると


自分が薬を沢山使ってた場所とかから猛烈に湿疹で解毒したり
泥便とか、熱とかだるさ、眠気とかでデトックスはじまる。でもそういう反応は苦しいけど、自分がどんどんクリアになっていける希望を感じて苦しみながらも(sparkling eyes)嬉しい希望にみちあふれる笑✨



そして
新田善彦と対話して
心の不要な物にも気づき
満たされてない心や不安から
執着してた物追いかけて物からも解き放たれていってる方々は本格的に心も体もデトックスしている。


心と体は連動してる♥


心の力みは体の力みに、つながっていて
体の力みは心の力みに、つながっていて
流れを滞らせ体の生命工場をストップさせてしまう。体は毒で溢れむくみまくる。



健康な人達はどんなものたべてても
好きなもの好きなだけたべて
体の生命工場に活気があり
健康(!!!)


まずは体の機能性自体をより良くすることだと
私は体が悪かったから徹底的に誰よりも研究熱心でいろんなこときてきたけど、とても痛感したことです。


なに食べても食毒はある。
どんなに良いものでも食べたくもないのに、

健康や美容のために計算して食べてたら毒にもなるだろうし。

ダイエットのために制限的な心が強いと心の不健康をうみ、体と心がゆがみが出てくるとおもった。
もちろんそれら全て過去の私。


でも、やっぱり良質なものは
体も心も喜ぶ感覚! 
私が使ってる油は美味しいだけでなくて
彼が昨日茶碗洗ってて、



いい油つかうと他の汚れまでスルッと落ちる!体の中もそうなんだろなー!ていっててまさに!とおもった!


メイクや車のオイルなどの油汚れもまず、綺麗な油で浮かしてからじゃないと
落とせないし。


体の中も汚い油を良質な油で落とすのは重要だと感じるな!


私の使ってる油が欲しい子は
登録してじゃないと変えません。



でもそれにしても、体の機能が悪ければそれすら流せない。

いい物とってても体の工場の機能止まってたらどんなに機械にいい油を注いでも無意味!!!
なんにもかわらないのは当然!



健康知識よりも
新田善彦の導引でお手入れすることによって
自分の体の根本の機能があがってくると
自分の感覚や本能も正確に強く働くようになってくる。



体の中の工場自体が活気がでてきて、
高性能な機械にグレードアップして
より良く動くようになると


無駄な健康知識はいらなくなってくる
より良く体が巡ってきてはじめて
必要な場所に血流と酸素が、ゆきわたり
必要な感覚がでてきて

自分に反する事ができなくなってゆく。


自分に従うのみ!!!



また、私のアロママッサージは
体が出せなくなってしまった
不要なものを生きている生アロマと私の気の力でサポートし

より良く体の生命工場を活発化させる助けになる



導引しながら、ナオミのマッサージを受けていくことで
体がいち早く潤い蘇り

抜群の機能をとりもどしてゆく
凄いもの♥


★新田善彦の導引指導1行、外気功、
15000円(12行で完結)


★ナオミのアロマタッチセラピーマッサージ
八本の生きた生アロマが
体とコミュニケーションをとり
体の内部の機能を活発化します。

5000円


詳細お問い合わせ
ご予約

chokomints@ezweb.ne.jp

ライン
@wom4665o


07065532186