楽しかった〜(≧∇≦)


この一言に尽きたスピ☆フェス


CHIEちゃん、トークになると別人( ゚д゚)
っていうのは、
わたしは、サーの名古屋トークで
初めてCHIEちゃんに会ったから。


その時のCHIEちゃんは、
ほんと、サーが大好きな中学生♡みたいな、
無邪気な可愛い女の子、という感じだったのね。


それが、トークになると
なんていうか、
オーラが変わったみたく
大人の女性、に大人びて見えたの。


{DD3843CF-0F6E-4456-A3E7-96D7B6904509}


話もわかりやすかったし、
サーと同じこと伝えてて、
表現が違うだけだなぁって、
なんだか、それだけでも
嬉しくなっちゃってね(≧∇≦)


{66FC8D74-2E7B-450A-8D84-EF94CD44158F}


見方を味方に変える
新しいヒントをもらえました(^.^)


さて、時間おして、いよいよ、サーの登場。


{81F5F8C5-2BD3-4D94-A878-07B91521C48A}


なんか、やんちゃ坊主みたいに
わくわくしていたサー。
わたしは、まるで
母のような気持ちで見てました。
これについては、
後日、また、記事にします。


{F771AC48-F360-4FC4-BA18-FDAF202A90E3}


キレッキレなトークから
自由に楽に楽しんでるのが伝わるから
笑いもたえず、
ゆるゆるになりました〜(≧∇≦)


楽しむから、楽になる。
楽になるには、
やりたいことをやること。
笑顔でいられることをすること、なんだなぁ。


そして、なんと‼︎ サーは、
ギターでカノンを弾いてくれて(涙)
それに合わせて
CHIEちゃんが語りかける。


何とも、ゆるゆるに贅沢なひととき。


こちらは、みつろうTVスタッフ。
スピ☆フェスの一部始終を
収録してたそうで、
みつろうTV、引き続き、チェックしてねん(^.^)


{017DEFCA-6C72-471A-A1D5-C46C2D8D3AF6}


終わったあと、
楽屋にお邪魔させてもらって
サーやCHIEちゃんに
挨拶やらで、写真を撮らせてもらい
出る間際には、
シュウさんとみんなで(^.^)


{4E1D1037-22A7-494C-9F09-E856B67C94DE}


CHIEちゃんも、出てきてくれて
みんなの写真を撮ってくれました(≧∇≦)


{815F7D54-B8E4-4615-AEB9-9492F1892DEF}


そのあとは、たろーさんらとごはんに(^.^)


{B49B3327-9CFA-46BF-8897-CCFC0E894182}


気のおけない仲間といる空間は
ほんとに楽で、ゆるゆるになる(≧∇≦)
自分がご機嫌になる。
笑顔が増えていく。


そんな時間を
これからもたくさん
すごしていこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わらわ〜マルシェ各地域情報
わらわ〜名古屋んマルシェはこちら