ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`;)


元気にしてまーす!


今週はなんだかいっぱい新幹線に乗ってます(。・ω・。)


まず日曜は、カボ静岡店へ☆

{3C2462A2-6B95-4AC3-957E-D20EA4B5FBCD:01}


えみさんは前日から静岡の実家に帰ってたので、当日は静岡駅で合流。

ゲスト前にお茶しましょー♪♪ってルンルンしてたら、突然焦り出すえみさん…

「あれ?おさいふがない!!」

(・ω・)?!?!


実家に電話で確認したら、家にそのまま忘れてあったということで。

落としたんじゃなくてよかったね、えみさん(´;ω;`)


ちなみに喫茶店では、

「えみよくお財布忘れるから、小銭は持ってるの~」

って言いながら、ぬいぐるみみたいなポーチからお金を払っていました。

用意がいいですね!!ってそのときは感心したんですけど、冷静に今考えるとなんだかおもしろいですね。


そんなことがありつつもカボ静岡店に着いたら、なんと超満員で感動いたしました(´;ω;`)

静岡の皆様も、遠くから来てくださった皆様も、本当にありがとうございました。


嫌な顔ひとつせずに待っててくれたみんなのやさしさと心の広さに感動しました!

{26052F45-106D-4395-A267-D20931BFCE67:01}

せいいっぱいのサービスポーズ。

苦情は受け付けません♡(・x・)


本当に楽しい静岡ゲストでした☆




そしてそして!!

24日&25日にはるりたんと京都旅行に行って来ました☆

{C6732D03-0A95-4B5A-8ACF-4CB2CF308BFA:01}

写真いっぱいあるから…

別記事につづく♡(・x・)


明日26日(木)は、マーチャオ赤羽店11~17時!

からの、

19時からはスリアロチャンネルのマースタリーグで実況します(。・ω・)ノ゙


あとAbemaFRESH!!でも同時配信されるので、そちらでも検索してみてくださいませ☆


ではではー。

京都旅行の幸せな疲れとともに、おやすみなさーい(๑• . •๑)♡