11月20日、譲渡会!どうぞ遊びに来てね | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ

預かり担当のちづこです

次回の譲渡会の日程、決定しました
{91C3E4FD-A841-457E-941E-CEDEAA133B17}

11月20日の午後
譲渡会を開催します!

どうぞ遊びに来てください



{026F75FA-612B-47DB-B080-40A752EB4E14}
お膝で抱っこ中
甘えん坊のうるる


{9063674C-0DA2-44F8-BCBF-625DCEBF91F3}
お鼻のハートのぺえたくん

{FF8D945E-FFFF-4781-A477-84CB176E2CF2}
元気になったよ!死にかけだった
オペラ

ただいま、キャッチャリには30近くの保護猫達が、とても良い子に育っております。成猫からおチビちゃんまで、いろんな子達が、本当のお家を探しています
どうぞ逢いに来てくださいませ

〒678-1251 兵庫県赤穂郡上郡町井上64-7
ティンカーベル二階にて