猫たちの「ご飯」の支援、ありがとうございました | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

たくさんの支援物資が青島に届きました

2月中旬頃から皆様に、青島に猫たちの支援物資(ご飯)を送って頂くよう依頼した所、予想を上回る、たくさんの量のご飯(キャッツフード)が青島に届きました。

累計で90箱は超えていると思います。

現在、保管場所がなくなっています。

しばらくの間、青島への支援物資の発送は停止して頂きたく願います。

「非常にぜいたくな悩み」で誠に申し訳ありません。

ご飯を送って頂いた全国の皆様に感謝申し上げます。

今の状態ですと、4月末まで十分に猫たちの食事量が確保できています。

私たちが予想している以上に、青島の猫たちが日本全国の愛猫家の方たちから支援されていることがわかりました。

2月27日(土)に放送されるテレビ番組で、今以上に青島の猫たちがブームになるのではと思っています。

現在、地元では番組宣伝の15秒CMが流れていますが、「ちょこ」が中心に映っているようです。

同時に伊野尾慧さんが「猫まみれ」になっています。

青島の猫一同よりお礼!ありがとうございました


0225A

倉庫が満杯で、待合室の中に支援物資を入れています。


0225B

昨年の春、青島を訪れた人に対して、猫たちの大歓迎


0225C

0225D