我がサロンでは、毎年12月にアドベント企画を行って参りました。

2013年
当店のおすすめギフトを毎日ご紹介


2014年
当店で扱うおすすめ精油を毎日ご紹介


そして、今年は何をしようかなと考えを巡らせていたのですが、



ごめんなさい。もうネタ切れです。



そこで、皆さんにお願いです。



ねいともこに質問をしていただけませんでしょうか?


芸能人でもあるまいし、誰もそんなにあなたに関心ないですよ、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、もしかしたら、皆様のお役に立つ情報をご提供出来るかもしれませんよ。


ご質問頂いた方には、何かいいことあるかも。(根拠なし)


いただいたご質問に、12月25日まで私が毎日答えていきます。


ありがとうございます!これまでいただきましたご質問はこちら


人助けだと思って、どうぞご参加ください。



【質問の仕方】

メール(caveaom@gmail.com)もしくは、ブログのコメント欄(いつのブログでもOK!)にてご質問をお寄せください。

その際には「アドベント企画の質問だよ」と分かるようにご連絡くださいね。



【こんな質問ちょうだい】

*ねいともこが答えられそうなアレコレ

アロマセラピー/あおもりアロマ/ランニング/登山(夏山のみ)/ゴルフをはじめる/ケイビング/きもの(一重太鼓まで)/マタニティアロマセラピー/アロマセラピーフェイシャル/ラストーンセラピー/あおもりの美味しいお店情報/北越谷/代田橋/外苑前/貧乏人のための六本木/個人事業主の実務/アロマセラピーサロンの立ち上げ/タモリさんに関わること/産業カウンセラー/奥入瀬サミット/津軽海峡マグロ女子会/立志挑戦塾/犬との暮らし方/格安SIM/iPhone&iPad入門編/土木工学/建築実務(公共事業)/北東北の温泉/日本酒/ねぶた祭りを楽しむ/末っ子の特性について



【こんな質問には答えられない】

*ねいともこのディープな個人情報

ネガティブなこと(私の嫌いな○○、など)/家庭環境など私の周りの人の情報/年収、月収/体重/スリーサイズ/下着の色/恋愛遍歴/その他私が無理だよそんな事は、と思うこと


{3B0075CB-128D-4B44-846C-58DB2208BADD:01}
ツーリズムEXPOにて出会った素敵な方
※本文と画像は全く無関係です


質問が全くこないとどうしよう…と現在、涙目な私に愛の手を。


どうぞよろしくお願いします!


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
(ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)