こんにちは❣


昨日はたくさんのコメントやメッセージをありがとうございました(*^▽^*)



トピックスに載せて頂いていたことを知らずアタフタしてしまいましたが、

理由がわかりスッキリしましたーDASH!




コメントやメッセージは順次お返事させていただきますので、少しお待ちください(。>0<。)






さてさて。

セリアのまな板リメイク完成しました⑅◡̈*



ホワイトシャビーなカフェトレイに変身です♡

{18C83FE2-B877-4E74-9DB2-A6D784EEF034:01}




今我が家で使ってるのは、

3coinsのカフェトレイなんですが、

{B592403F-E6A3-4CAA-BAB5-BE423D4503E8:01}



{AA67A877-4FD8-4146-BBDE-941E94789114:01}


茶色もすっごく可愛いくて好きだけど、白も欲しいなぁ~とラブラブ



ちなみに♪

残念ながら高知には3coinsがないので、県外に住む妹に欲しい物の写真を送って買って送ってもらいますv(^-^)v


お店で商品を撮影してLINEで送ってもらい、リアルタイムでお気に入りを探したり(´∀`)


手間かけてます( ´艸`)

いつもありがとーーードキドキ





話を戻しまして。


まず、セリアのまな板にワトコオイルを塗ります♪

{C2F3BC6A-F7ED-41D6-ADAA-12C3B24CC2DC:01}
一枚は別のことに使う予定のため、ここまででおしまいです♪




塗る時のアイテム!!
100均のビニール手袋軍手ですニコニコ


軍手は自分の手先の動きで塗り込めるので、とても楽にキレイに塗れるんです♪




室外機カバーDIYでも大活躍♪
ただ、荒材など塗る時にはトゲなどにご注意くださいね(*゚ー゚*)


ワトコオイルが乾いたらペンキでシャッシャとペイント♪


{25080E6C-F28B-4459-A6D1-A79A6F9E003E:01}



まな板の穴に紐を通す予定でしたが、
ペイントしながら違うことを思いついて変更しました音譜



あ。
写真撮り忘れました(_ _。)



穴に100均の細長い丸棒を差し込んだらピッタリだったので長さを合わせて切って、

そこにセリアの手芸コーナーにある持ち手をつくる?用の幅広の革紐をアンティークピンでとめます。


{9C70E699-A1A6-4F6C-89A1-A4229B043B67:01}

アンティークピンは下に突き抜けない程度にとめてますが、今のところ抜けたりはしてません♪



最後に
スタンプを押したら完成です♡

{87402D2C-F0FE-4C57-B0EC-DE60702D0377:01}



{877C5A97-388E-4DE8-836F-9BAD5E773A75:01}


シャビーに仕上げたのが
とてもいい味を出してくれてます(〃∇〃)♡





革紐はスプーンやフォーク入れて使うため♪

{60801F56-ADC7-4323-A4FB-5951616B4E32:01}
ちょっとティスプーン大きかったかな( ´艸`)



オレガノのドライを添えてみました

{242EA4BF-6A62-41F9-9F59-FA4520F1E3E8:01}





可愛く出来たカフェトレイ♪

{527F086E-96C3-4F33-93A2-0DA138AD6633:01}

実はカフェトレイだけでは終わりません( ´艸`)


長くなってしまったので、
また次回書かせてください♡




最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッ(×2)と応援していただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪
 
人気ブログランキング  にほんブログ