こんばんは❤︎



連休最終日。
今日はとてもいいお天気でした♡


{8E5A1C6F-DA9B-40C4-91F1-5F363DFD3DF5:01}

ラグを干して、拭き掃除をしました。

暑くも寒くもない秋晴れ
本当に気持ち良かったです♡




{CE27E6B2-41D3-4007-968F-70DC426633A3:01}

カーテンがフワッ~
風になびく様が好き。




写真を撮りながら、
腰壁に合わせたら可愛いだろうなぁーと思ったもの。
セリア×ダイソーで作ってみました(´∀`)

{2C57B643-ACF8-4682-8667-174687067B10:01}

クルクル毛糸巻き≧(´▽`)≦



持っている方もたくさんいらっしゃるかな♪
セリアの糸巻き↓に、

{EE97FAD5-6549-4641-AE5E-2E286C9D32A1:01}



先日買った「ひつじのきもち」♡笑
ダイソーの毛糸↓

{74981CF6-00FE-4816-9E7D-72388D6BFD8F:01}


クルクルクル。クルクルクル。




麻紐を通して虫ピンでひっかけただけ

{CA00B211-38CE-41E9-A4EF-31A8ED5285D1:01}


虫ピン!
最近100均でみつたんです♪


いつも使ってるこびょうより
先端が丸っこくて
ちょっとしたものをかけたり、



{E9694061-CFB2-4755-B4E7-C70698486569:01}

風でフワフワ~♡


糸巻きは
レースを巻いてもとっても可愛いですよね♡


今回は毛糸でほっこりと。
板壁に合わせたくて吊るしました。



{0EA948F7-655C-44C0-B944-8CC67629A9C8:01}

南天にも合ってるかな(´∀`)♡




{FA13FF9E-A4C4-498D-8F74-981E647AF3C6:01}

遠目でみると南天の赤がアクセントになって、
糸巻きでほっこり。。。

雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆



秋冬を感じる空間が少しずつ増えてきました♡







↑↑↑
お帰りの際にポチポチっと
クリックしていただけると嬉しいです♡


皆さんのひと手間のおかげで
人気ブログランキング、ナチュラルインテリア
1位となっています♡

いつもありがとうございます♡