新聞に掲載頂きました。 | 趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

趣味で繋がる西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のblog イベント 西宮・芦屋・神戸・千里・京都・伊丹・千里・尼崎・宝塚・大阪

http://2438mama.com/

西宮ママ倶楽部 主宰 内藤一美のブログ
イベントプランナーとして、
西宮市を中心に、カルチャー講師や、
ワークショップ、レッスン、
ファミリーイベントや
住宅展示場や百貨店催事を企画・主催をしています。
西宮ママ倶楽部会員様募集!!


{3A7560F7-4AC6-4373-8E02-AE34278039FE}

読売新聞 朝刊に掲載頂きました!!

オンライン版



新聞て、万人に伝えないといけないので、

カフェ→喫茶店
デコ→装飾
ワークショップ→手芸

伝わりにくいかもしれませんが、
グルーデコ
カフェミナージュの事も
掲載頂きました。

ほか、人気のアイシングクッキーや、
リメイクジーンズや
わたしが春から始める
サロンの学校のことも
紹介させて頂いたのですが、
載ってませんね

アロマストーンについては
こちら→♡♡♡



他にも個々で活躍する
素敵なメンバーを掲載しています!
ご覧になって下さいね。

記念になりました

読売新聞様
商工会議所様
取材協力頂いたメンバーの

ありがとうございました