今日は、
加地さんのご紹介で…


Jリーガーの
キラキラ橋本 英郎選手キラキラ


ご来店くださいました~!!




とても快く、
ビフォーアフターのお写真を
撮影させていただきましたニコニコ


ありがとうございますアップ




橋本選手のカットエステ、
ビフォーアフターをご覧ください!!

before↓↓
photo:01

photo:02


キラキラafter↓↓↓キラキラ
photo:03

photo:04



明日は新体制発表会見に
ご出席されるそうで、

僕のカットで行って頂けるなんて…
光栄ですっアップ





最後に、2ショットのお写真も
撮らせていただきました晴れ
photo:05

いや~嬉しくて、
また僕ちょいニヤケ顏になってますあせる(笑)



本日はご来店くださいまして
ありがとうございましたビックリマーク

また
ガンバやヴィッセルの選手の方々と、
一緒にご来店くださいねニコニコ


またのご来店、
心よりお待ちしております[みんな:02]

電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔