みかさんのブログ勉強会へ行ってきました! | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

読者登録して下さったのがきっかけで、
よく読むようになった
日本おけいこ協会 なおしまみか さんのブログblog*

毎日読んでるとみかさんに会いたくなって、
ご近所でブログ勉強会が開催されると知って、
自転車自転車でGOためいき



風邪で欠席の方も数名いらっしゃったようですが、
この日のメンバーは、

パーソナルカラーリスト mari ☆芦屋サロン さん
もうすぐサロンをオープンされるC.U さん

お二人ともビューティ系のお仕事なので、
とっても華やかで美しくて
はじめはちょっと気後れしてましたが、
和やかな雰囲気で一安心♪*

ブログ勉強会なるものに行くのは初めてだったけど、
一人ずつの質問に丁寧に、答えて下さって、
どんなことを書けばいいのか、
アップする時間帯など
お役立ち情報満載で、
かなり勉強になりましたキラキラキラキラ

これで、更新頻度、上がるかなはてな笑

みかさんは、芦屋で朝食会やランチ会をされているので、
また参加したいと思いますぴかっ!

ありがとうございましたハート