おまたせしました!やまだきよし再開です!
やまだきよしは淵野辺本町より移転いたしました。まだ準備中の箇所もありますが大野台にて8月4日より、順次営業を開始いたします。従来のポイントカードはそのままお使いになれますので、お持ちください。

なお、大野台店には現在、駐車場はございません。大変申し訳ないのですが徒歩、または自転車でのご来店をお願いいたします。


※追記(8/5 13:30)
入荷の遅れていました人気商品 亀井製菓 四国お土産品各種、入荷販売を開始いたしました!大変ご迷惑をしました、申し訳ございません。
ALL100円ににて販売中です!

亀井


※画像をクリックすると拡大表示されます