【東京サロン】スタッフによる 育乳講習会 5月19日(木)13時~開催 ♪ | 育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

ジャックままこと戸瀬恭子のバストケアサロンCECILでの日々の出来事、お客様の施術結果、お得なキャンペーン情報などを皆様にお伝えする、スタッフブログです(*´ 艸`)
バストケアサロンCECILは東京・大阪にあります☆


 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから


【名古屋】インストラクター・認定サロン研修開催決定! 



【東京サロン】スタッフによる 育乳講習会 5月19日(木)13時~開催 ♪



こんばんは こまだです



5月19日13~15時、東京サロンにて、スタッフによる育乳講習会を開催致します 



 バストアップは、安全に、自分で出来ることを知ってください。


「半年以上マッサージを頑張ってるのに、結果が出ない。
私はバストアップをあきらめたほうがよいのでしょうか・・?」

「痩せてガリガリ。バストアップは無理?」

「女性ホルモンに良いと聞いて大豆を積極的に食べてるのに、おっぱいが大きくならない」

「胸の大きさは遺伝ですか?」



さまざまな情報があふれていますね。


講習会では、正しい育乳知識や日々の自宅ケアであるセルフマッサージ

ストレッチやブラ・ニッパーの選び方、正しいつけ方のご紹介、

その他、お客様のご質問にもお答えしていきたいと考えています。
※講習会内容は変更になる場合もございます。



【前回4/9にご参加のお客様のお声】
「分からない部分を口頭ですぐ聞けたり、ジャックままのマッサージレシピで説明と
1枚の写真だけだと分かりづらかったので参加してよかったです」

「ブログで見ていましたが、実際のマッサージの動きや、ブラジャーの形など見れたので、
今後に生かせると思いました。
ブラジャーの形は、自分の解釈と違ったので、参加してよかったです」



皆さま、ありがとうございました。

おひとりでも多くの方に正しい知識をお伝えでき、嬉しく思います。

貴女も正しいバストアップを学びませんか



<講習会日時>
5月19日(木)13~15時
場 所:東京サロン
参加費:5000円(税別)
※ご参加人数によっては会場を変更する場合もございます。
ご了承くださいませ。


<お申込み>
・お名前フルネーム
・携帯番号
・「5月19日東京講習会参加」
とお書きの上、
cecil_tokyo@yahoo.co.jp
までどうぞ