Mom&Baby

Mom&Baby

2012年10月に男の子が家族に増え、オスのビーグル犬、旦那ちゃんと家族4人になりました。
旅行、音楽、食べることが大好きな私が初めての育児をマイペースに楽しみながら生活してます。

Amebaでブログを始めよう!
この前、車屋さんへ修理に出した帰りにスナモへ寄り道してきました。

そこで、3COINSとsalut!でお買い物してきました。

まずは、3COINSでトイレ用のスリッパ。



可愛かったし、洗濯機で洗うのがあんまり好きじゃないから、使い捨てでもいいかなって思って、色違いで2色を買いました。

あと、日帰り温泉へ行く時に使うバック。

これは、多分プール用なんだけど、可愛かったから、一目惚れ。
色違いで、黄色と灰色もありました。

それと、今年は、プールデビューしたいと思ってるので、ゆーくん用のボート。

浮き輪じゃまだ危なそうだから、つかむ所があって、ちゃんと座ってられそうなのにしました。

あと、salut!にあったゆーくん用の深皿。

カレーライスとかを入れるのに使いたいと思ってます。
でも、このお皿は、冷蔵庫、電子レンジ、食洗機の使用不可なところがちょっと不満です。

あと、西松屋で見つけたゆーくん用のちょっとチャラいパンツ(笑)

色違いで青いのもあったけど、青い洋服が多いから、違った感じのにしてみました。

あとは、アーノルドパーマーで一目惚れして、おねだりして買ってもらった真っ赤な小さめの鞄。




中が青くて可愛くて、普段使いは、もちろん、結婚式でも使えそう。


あと、最近シャンプーが合わなくなって頭が痒くなっちゃうことがたまにあって、頭皮に優しいシャンプーを探してました。

最近買った無印良品のボディーシャンプーと化粧水が良かったから、シャンプーも買ってみました。



私が選んだのは、石けんシャンプーのマイルドとコンディショナーです。

シャンプーは、洗ったあとにものすごくキシキシするけど、コンディショナーを使えば大丈夫そうです。

香りもうっすらオレンジで、シリコンフリー、無鉱物油、無着色、100%自然なものを使ってるらしく、頭皮にも優しそうなのでしばらく使ってみようと思います。

あと、ちょっと気になったチャイのティーパック。


ミルクたっぷり入れてみたら、本格的な味で気に入ったから、リピ買いしちゃいそうです✨


ちょっとお買い物し過ぎちゃったけど、楽しかったです(〃艸〃)



よかったら、パソコン版にしてからポチッとしてください♪( ´▽`)

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村