CEDGLO BLOG ★

CEDGLO BLOG ★

原宿にある古着屋★CEDGLO★のBLOG

新作情報やCEDGLOスタイルをチェック!!


こちらから⇓⇓

$CEDGLO BLOG ★





CEDGLO twitter


フォローして情報をチェック!!


こちら⇓⇓

$CEDGLO BLOG ★






CEDGLO facebook もチェック!!


友達になってお得な情報をGETしよう!!


こちら⇓⇓


CEDGLO BLOG ★









商品やお店情報のお問合わせはこちらをクリック♡


$CEDGLO BLOG ★-ipodfile.jpg








Amebaでブログを始めよう!
大変お久しぶりなBLOGになってしまいました。。。
そして、お久しぶりなのにも関わらず
突然のご報告があります。




原宿にありましたCEDGLOは12月2日をもって閉店させて頂きました。
先にお伝えしようか迷いましたが、CEDGLO自体が無くなってしまうわけではないので
事後報告にさせて頂きました。



{3659AEB7-C749-466D-88E6-62F4F317D520:01}




当面はONLINE SHOPで販売を続けていきます。
(まだ、準備途中ですのでもう少々お待ちください)




来年の2月で6年目、同じく息子も6歳です。
出産を機に会社勤めで子育ては困難だとCEDGLOを始めました。

お店に何度かいらしてる方はよくご存知かと思いますが
幼稚園が終わると息子は私と一緒にお店で過ごしていました。
来年から小学校1年生の息子はもう身体も心も頭もだいぶ成長し
この生活リズムにも不満が…


僕もみんなと同じように普通になりたい。


CEDGLOは続けたい...
でも、子育ても絶対に妥協したくない
半年以上、悩みました。
そして、息子が1年生になるこのタイミングで決断させていただきました。


ですが、私は服と同じぐらい人が好きで接客は天職であると今でも思っています。
主人にWEBでの販売を相談した時、お前の良さが全く失われるな。。。と言われました。
その通りだと思いました。
ですから、絶対にまた皆様に直接接客できる場所は作っていきたいと思っています。
それは原宿ではないかもしれませんが、絶対に実現します。


これを機にCEDGLOのHPも新しく作って見ました。
CEDGLO

そして、BLOGもお引越しです。明日からはこちらで書かせて頂きます。
お店で会えない分、以前よりもいろんな事を書いていきたいと思っています。
CEDGLO BLOG




これからの新生CEDGLOをどうぞ宜しく~~~♪