ファスティングって魔法みたいですねというA様の体験談♡① | .

.

.


自分のことを好きになりたい!
自信を持ちたい!という気持ちで、
ファスティングに
お申し込み頂いたA様☺️

{1D99C3E1-46B7-4BA2-B012-60A831EA16C3:01}


たった7日間で、
二の腕とお腹がスッキリされ、
またお腹が軽くなったことで、
姿勢まで整っています。。

ファスティング報告書が
A様から届いたので、
少しご紹介させて頂きます♡♡


{2A85F0DB-C7E1-4E78-91AD-FB3AB1CE3567:01}


食べることが大好きで
    ファスティングに
    初挑戦だからこそ湧き出る不安
    気持ちはとてもわかります。

    その不安をご自身で払拭し、
    変わりたい!!という
    強い気持ちで行動されたA様☺️


   不安に襲われてそこで諦めるか
   チャンスを掴むために挑戦するのか
   それを決められるのは
   自分自身だけなのです(*^^*)


{AE5023E9-B7C8-4EAC-AB8E-F6D53CCA4CED:01}


☞ファスティングは、
   一時的に体重が
   落ちるという結果だけでなく、
   体質改善、意識改善が行えます。

   そのため、ファスティング後も
   リバウンドはないのです。


{53F07121-20AF-4A00-A0E2-EF0BD8458372:01}


☞食べるのが大好きだから、
   サラダやスムージーだけで
   満足できるか
   不安という方がいるのですが、
   皆様、満腹で
   残される方も多いです。笑


{5D68211C-BF61-4856-9B11-B44431EC8297:01}

☞「もっと自分に自信をもっていい」

このことに気づけるって
簡単なようで難しいことです。

7日間を通して得られる
とても大きな気づきですね☺️


A様の艶めきファスティング体験記は
まだまだ続きます♡