Celebration Vol.Ⅱ 終了いたしました合格


今回、初めてご来場者数をカチカチっと、カウントさせていただきました男の子女の子


前回に比べると、満車の時間も減って、全体的に少し少なめなのかなーという感じがしていましたが、

途中、ウッカリ(出た!)カウントを忘れる時間帯もありつつ、それでもカウント数407名のお客様にお来しいただきましたアップ


43名のスタッフと407名+の皆様とご一緒でき、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました虹


Plan の Becouse I am a Girl キャンペーンにも、たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございましたビックリマーク


皆様からのあたたかいお気持ちのこもった募金の方は、会場内で即集計させていただき、11,270円となりましたラブラブ


もちろん全額、Plan を通じて、途上国と呼ばれる国々の女子への支援の為に送られますブーケ1


キャンペーン自体のアナウンスが、もう少し上手にできたらな等、反省点もありますが、「heal the world」をみんなで歌えたり、たくさんの方が、ひとりひとり素晴らしいメッセージを書いてくださったことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


皆さんが書いてくださったメッセージを貼るごとに、会場内がまた愛に包まれていくようで、ハッピーでした音譜


写真等、また後日アップさせていただきますビックリマーク


本当にありがとうございましたラブラブ


また、会場内にお子さんの物と思われるイルカさんのポーチのお忘れ物がありましたので、お心当たりの方は、signshimane@gmail.com までご連絡下さいますよう、お願いいたします。