本日もおこしくださり
ありがとうございます!





今日から回復食です。
七号食という
玄米・お茶・お水のみの10日間も終了!

ばんざ~い!テヘッアップ




本日 キャベツのお味噌汁をつくっていただきました。ル・クルーゼきら


あ、あま~~い!意外おんぷ♪アップ

あまいんです!
喉の奥で、ほんわかする! おいしい!

一気飲みしたい衝動をおさえて、少しずつ味わいました。(笑)






カラダの変化のご報告…

*体重が-3.2Kg なってました!
ビックリです。
もちろんお腹もぺっちゃんこ!失恋したときみたい…にこっ

*期待していた デトックス
腸のお掃除できるかな~?と…。
こちらは思っていたのと違いました!

初日と2日目は便通あり(開始前の食事分ですね)
日目から5日目はなし
そんな食べてなかったし心配はしてませんでした。(´3`)~♪

その後はほぼ毎日便通ありました。
期待していたのは、宿便のイメージ…
実際は、玄米ごはんの消化物がちゃんと出てきました。ピンクうんこ(改
( 食事中の方、ごめんなさい )




いちばん、感心したことが…
女性ならではのこと……。



*生理の不快感がありませんでした
( ちょうど生理周期と重なりました )

まず、血の塊が出てきました。
塊っていうかいわゆるどす黒いもの。
でも、以前にもあったし 七号食との直接関連はないかもしれない。


で、普通に鮮血なんですが…
いわゆる、もうすぐ生理かも…っていう
下腹部のおもたさ、だるさ 全くなし!
卵巣が引っ張られるような腰のだるさ…
全くなし!普通で過ごせる!蝶々アップ

TVCMで「生理用品(ナプキン)を変えて快適~」とか、そんなレベルじゃない。

ノン・ストレス!にこアップ




ふと、「今やったら妊娠できるかも?」って思っちゃいました (笑)にこ~おんぷ♪




あとは、

★3日目が、ひたすら眠かったこと。

★“ケタケタ笑う”ほうなんですが、4日目あたりから、静かに微笑む程度。(笑)
テンションというか、今思えば気力の節約 」に入った感じ?

★少しだけ匂いに敏感になった感じがしました。

★カラダが軽く感じた。ゴハンアップ





以上です。
短期間でしたが、大事なことに気づかせてくれたし、カラダも反応がありましたね。

よく噛んでいただくことも思い出せた!

大切なこと忘れそうになったら、またやってみよう~!にこっ






皆様が実践される場合は下記を参考に。
やり方・ルールがあります。

詳細はやじるし

玄米デトックス 七号食のページ

七号食 ココロのかわりよう



長い文章を…
最後までお読みいただき
ありがとうございました多謝!