グレー時々ADHDの子育てブログ

グレー時々ADHDの子育てブログ

診断名は出てないので、いわゆる「グレー」
でも、やっぱりADHDかも?
そんな息子との毎日を綴ったブログです。
たくさんの出会いを
楽しみにしてます

追記 2014年9月 広汎性発達障害、ADHDの診断がおりました

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

 

 

ブログ再開することにきめました!!

 

 

前回更新からかなりの時間がたち、その後の経過など

どこから書いたらよいものか、、、という部分もありますが、

少しずつ無理のない程度に、記載をしていきたいなと思います。

 

 

また、再開するにあたって、

ブログ自体を新しくさせていただくのと同時に今回は最初からアメンバー限定と

させていただくことにしました。

 

アメンバー限定にする理由は、冷やかしや心無いコメントを少しでも減らしたいこと、

わざわざ読みに来ていただいている皆さまが安心して、発言できる場にしたいこと

という理由からです。いつか皆さんとお仲間としてリアルでお話できる日がくると

いいなぁと思っています。

 

 

アメンバー申請にあたっては以下にご注意ください。

 

★申請先は、こちらのブログではなく、新しいブログに申請をお願いします。

 

 新ブログ:「生きづらさを抱えた子に親ができること」

      https://ameblo.jp/roshin1210/

 

 

 

 また、申請にあたっては、以下の記載をお願いいたします。

 

  ・お住まいの地域(北海道、東京、など)

  ・お立場(親・当事者・支援者・教師など)

  ・申請の理由

 

 

 ご面倒をおかけしてしまうかもしれませんが、

 ブログはたくさんの方に読んでもらうことを目的としていません。

 本音で語り合える仲間とつながりたいというイメージとなります。

 

 そのため、ご理解いただける方のみ申請をお願いいたします。