今日は私の誕生日です。

Happy Birthday 私ルンルン

自分で言っちゃいます口笛

--------

預かり中にブログに載せようと思っていた写真がお蔵入りになりそうなので、
今日はまとめて載せます!

【ふたりでオスワリ】
{BF8351F0-8D70-4616-991C-B577F392DA02}
カーディーはおやつ狙い。
さっちゃんは何狙い??


【クレートを好きになって欲しい】
{5958D175-25BC-47A0-97B1-4019B291C689}

もともとクレートとかに入る習慣がなかったと思われるカーディー。
最初はクレートに入るのに抵抗してました。

我が家ではクレートをハウスとして使っているし、
車に乗るときもクレートにインなので、
クレートが安心できる場所だと思って欲しいし好きになって欲しい。

なので、
クレートの中でゴハンを食べるようにしました。

食器を奥に置いてもなかなか中に入らなかったので、
最初はクレートの手前に食器を置いて、
徐々に奥に進めていく作戦。

{6786B8A5-3ADB-42CD-941A-647694BD4DB8}

作戦はまぁまぁ成功して、奥に食器を置いても食べるようになりました。

最終的にはハウスの指示でクレートに入るようにしたかったけど、
それには至らず。
預かり期間が短かったから仕方ないよねってコトで…。

クレートに入るのに抵抗はなくなりましたが、

{D2C0DAEE-AD8B-4FBB-8839-1B9050EF5628}
さっちゃんが容赦ないですびっくり


【そのイカはカーディーのではありませんが】
{BFDC32F4-4590-4495-B618-E2F972953A87}

カーディーが咥えているのはさっちゃんのオモチャ。

カーディーのは手前にあるチーズですよ。

カーディー、さっちゃんの積み木も齧っていたので、
歯形がついた積み木がさっちゃんゾーンに混じってます。


【ニン!!】
{5F68A279-B171-44C2-BF09-F39B4CC9764F}

リンクのお預かり中にリンクのために買った忍者服。

{B2A1EDC2-B80E-4229-A0C1-1C69FF2768E7}

リンクは和犬ということもあり似合っていましたが、

{6EF0F30C-54ED-414D-85E7-0F7023AD5E6E}

カーディーだと少し違和感が…。
見慣れれば似合ってくるのかな?

{72559BDD-AF6A-4060-862F-7776220BC45B}

カーディーは服を着るのも全然抵抗ナシですよウインク


お蔵入りしそうな写真たちは、次に続きます。