Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。(このブログは引っ越ししました)


このブログはお引っ越ししました。



新ブログはこちら→http://chairsand.blog.jp/  










Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

2014年12月に、新築建売戸建てにさらに引っ越しをしました。


2015年からのインテリアは、新築建売戸建てになります。




2011年8月、中古マンションを購入し、ごく一般的な作りのマンションを、自分たちらしい暮らしを目指し、ゆっくりのんびりセルフリフォームとDIYでおうち改造をしました。


2011年8月~2014年12月までのインテリア等の記事は、中古マンション(持ち家)になります。


2011年8月以前のインテリア、DIY等の記事は、築15年の賃貸マンションです。




アンティークな雑貨や古道具が好き。


ナチュラルインテリアやDIY,セルフリフォームに興味のある沢山の方々と色んなお話ができたら・・・とっても嬉しいです(´∀`)


お気軽に読者登録・コメントくださいね!



*「相互読者登録」については、基本的にお断りしております。申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。


*コメントは承認制です。反映されるまでにお時間をいただくこともございますが、ご了承ください^^




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ダントツ一番人気の記事 「トイレのセルフリフォーム(セルフリノベーション)」 に関しては、


関係する記事のリンク含めすべてこちらにまとめてあります→


2014年1月に日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて放送していただき沢山の反響をいただいています。


ありがとうございますにこ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


            

Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話
              


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話
       ランキングに参加しています。


       ポチっといただけるととても励みになります❤    


       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村