11月子ども自然学校!竹筒炊飯 | いるかビレッジイベント*自然学校

いるかビレッジイベント*自然学校

ここは愛知県豊橋市牛川町。
街中エコビレッジ「いるかビレッジ」

自然や多様な世代との関わりの中で

子どもが子どもらしく
笑ったり泣いたり怒ったり考えたり

様々な経験から
子ども本来の可能性を最大限に広げる

そんな楽しい未来を想像しながら★

{CFCBFFC5-DD5E-44E9-9A6D-7CCA54AD97F4:01}

竹でご飯をたいてみよー!

竹のいい~香りで
どんなご飯が炊けるのかっ

わくわく!
火おこしができるかな~?(*^_^*)


時間があればお芋堀もしようね!



★★★★★★★★
詳細

2014年11月16日日曜
10:00-15:00

2500円
兄弟割引-500円


★お昼ご飯は竹筒炊飯!
竹筒でたきこみごはん!
今回はどんなお昼ご飯になるかなー🎵
どんな風にできるかな?!
楽しみにしていてね(*^^*)

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎


年長さんもok(*^^*)



小学生の準備がはじまるのですね🎵


お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に!
または
お母さんから1日はなれて
他の友達と遊ぶ


いつもの友達じゃない環境で
友達になっていく環境づくりが
ここではできます。


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

お芋堀もするかもだよ!
汚れても良い格好できてね✳︎




chairukanomori@gmail.com
名前、連絡先、写真公開⚪︎×