たまきヨガ

たまきヨガ

日々ふと感じたこと、シェアしたいこと、ヨーガのことなど綴っています。

Amebaでブログを始めよう!

みなさま こんにちは(╹◡╹)

3月ラストディ、どの様にお過ごしですか。
春はダイナミックに変化が伴う季節ですがヨーガの練習はいつもと同じ事の繰り返しです。
この様な自己を整える訓練法と出会えた事のありがたさを最近はより一層噛み締める様になりました、わたくし55歳の春です、ふふふっ。
 
4月もどうぞよろしくお願い致します。

〜お知らせ〜
①呼吸法とジャパ瞑想、近日中に日程ご連絡致します。少々お待ちくださいませ。

②8日、タミサのヨーガセラピークラスの中でキャンドルの炎を見つめるトラタカ瞑想を行います。ご興味のある方は是非ご参加ください。



2023.03.30@our memorial place.

みなさま 
こんにちは( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます。

春到来ですね。

5月に高校の同窓会があり、その連絡をみんなとやり取りをしている中で〝あぁ〜、やっぱり同級生っていいなあ〟と改めて感じたりしています。
ありがたい事です。

今月もよろしくお願い致します。

日曜日夕方のリラックスは週末から平日のルーティーンに心地よくシフト出来る時間となる様なヨーガのプラクティスです。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

朝晩まだ冷えますね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
朝の白湯、おすすめです〜。


今、この瞬間。


the Moment.

ナマステ みなさま

本日2023年2月3日節分、そして明日は立春!
また季節が巡りますね。
全てはダイナミックに変化していきます。
そんな中で一旦立ち止まる事を敢えて持つ。
ヨーガ。

今月もよろしくお願い致します。



鳥の鳴き声と共に朝日を拝む。

もう何も必要ありませんな。

合掌◯

新年おめでとうございます。

今年も色々あると思いますがどんな時も空を見上げたり風が皮膚に触れる感覚を味わったり鳥の声が聞こえて来る歓びに浸ったり立ち止まって野花を眺めたりするふとした間合いがある日常を送りたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今月からプライベートクラスを始めます。
以下詳細です。
 
•日時
先ずはメッセージください。
・クラス内容
ヨーガセラピー、呼吸法、瞑想、シヴァナンダヨーガ、ミックスも可、お話をお聞きする事も出来ます。

・場所
オンライン又は阪急電鉄宝塚線豊中駅直結エトレ内、国際交流センターの和室

・ご参加費
3,000縁/90分
(時間は相談可)
※対面の場合、プラス場所のレンタル費用となります。(午前は500円、午後は1,000円)

・対象・・今まで私、たまきのクラスをご受講頂いたことがある方又はその方からのご紹介に限定させて頂きます。

ヨーガの智慧を出来る限り純粋にお伝え出来ます様に私も精進致します。

たまき