【これで貴女も美人ブロガー♡】
 
ブログに魔法をかちゃう
石川ひなさん
仙台でブログセミナー開催です!
FB_IMG_1505616985604.jpg
 
「次はあなたがシンデレラ〜月収7桁の法則」
大人気起業プロデューサー
 
大人気ブログセミナー残席1♡
(画像はお借りしました)
 
 
ひなさんの《美人ブログ診断》
をお願いしたご縁から、
ブログ診断、
ブログセミナーが大人気☆の
札幌在住 石川ひなさんが
仙台に来てくださることになりました!
 
 
お写真はひなさんよりお借りしました
 
 
仙台、宮城、東北の皆さま~
こんなチャンスはありませんよ(≧∇≦)b
「ん〜、また今度、次回にしよう」
 
 
次回なんて、ない!
そう思ってくださいね♡
 
ひなさんは、
1歳の娘さんがいらっしゃいます
家事に育児に仕事に大忙し!
なのに、
なぜ仙台は来られるの?
 
 
それは…
旦那様のご実家が
「仙台」だから~(^o^)/
これは大きなポイント
だと思うんですよね!
旦那様のご実家に
娘さんを預けられる(*^^*)
 
 
でも、だからと言って、
1歳の娘さんを
義理のご両親に預けることは
度々出来ることでは
ないと思うんです
 
 
こういうご縁、タイミングって
絶対に偶然じゃないハート
 
 
しかも~!
ひなさんは仙台に住んでいたことが
あったという事実を
最近お聞きしました
なんでしょう、このミラクルはきら
 
 
 
SNSの世界は変化、
進化のスピード
流行というのかな?
好まれるスタイルというのかな?
とにかく速い^_^;
と、私は感じています
 
 
ひなさんのご提供するサービスは
一つ一つの記事へのブログ診断
(読者目線の診断!これがスゴイ)
今まで見たことがないタイプのサービス
だと思いませんか?
 
 
とんでもないスピードで
新しいサービス、ビジネスが
生まれてきていますビックリ
 
 
1年前の発信の仕方、
投稿の仕方
では、
もう遅いのかな?
と思います…
 
↑これは、
ひなさんが私のブログを読み込み
診断してくれ
「ブログ美人診断結果」
全18枚!
(その方によって枚数は異なると思います)
だいたい1ヶ月分位の投稿を
読み込まれ、診断されています
 
 
毎日頑張ってブログを書いても、
集客出来ない…
結果が出ない…
私のブログは伝わっているのかな?
どうしたら、もっと
たくさんの方に私のブログを
知ってもらえるのかな?
 
うぅ…(T_T)
ブログを書くのが、
そもそも苦手、苦痛…
 
 
そう思っている方、悩んでいる方は
多いと思います
私も悩んでます(T_T)
 
 
【旬であること】
これは、勢いがある!
という言い方もあるかと思います
ひなさんは
まさに
【旬な方】
【今にピッタリの勢いのある方】
 
 
たった数ヶ月でひなさんは、
ここまで来ちゃったんですよ〜
●4日でPV1000
●3週間で売上50万円
他にも読者数とか、
数字、実績、形にされてます
 
 
【旬】と言わずして、
ナント表現したらよいのでしょうか?爆笑
 
 
一緒に受講して、
一緒に美人ブロガーに
なりませんか?
 
 
仙台での個人セミナーは
告知して
即日満席!
 
 
ブログセミナーとお茶会は
まだ空きがあります(≧▽≦)
*10月14日(土)、
リクエストにより開催決定!
 
 
凄~い!
いつの間にか開催日が増えてましたよウインク
平日は無理でも
土曜日ならば
ご都合がつく方、チャンスですベル
 
 
〈追記〉
たぶん開催場所は
とっても素敵なトコロですよ~ハート
 
 
詳細とお申込みはコチラから!
↓ ↓ ↓