シバプリヤ今度はスコーンやさん | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

ついに私のスコーンが、世にデビュー!ヨガ業のかたわらパティシエ~♡

日本一、いや世界一、おうどんの美味しい根津釜竹さんで購入可能です

見た目も美しくてうっとり。こちらは細うちざるうどんです。
{8567C730-1770-4425-A5D5-3C4CC513781A:01}

釜竹のだんなさんは食のプロ。ひとことひとこと、神の声にきこえました。

品物
キャッチコピー
ネーミング
売り方
見せ方
場所

同じ品物でもどういうときに買いたい気持ちになるのか、魅力的な見せ方、、
本当に勉強になります。

スコーンに関してはianak!のママにもたくさんのアドバイス、裏ワザ伝授していただきましたラブラブ

谷根千の各界の著名人総勢にバックアップされ、身に余る光栄ですアップ

夢の実現、ヨガの宣伝、飲食店の勉強、一度にたくさんのことがかなっちゃいました。

課題はたくさんありますが、ヨガとスコーン。今後の展望が楽しみです合格
{39694AC4-EFE4-49BC-A46B-D3406A8C0635:01}

今後とも応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/


ひろ~いスタジオの西日暮里、こちらでもお待ちしています(^-^)/↓


西日暮里 ダンス ヨガ

JOY-NT Dance Studio