ともこさんからのお礼便♪えっ?……お礼?Σ(゚д゚;) | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡


今日は息子が朝練なので朝5時起き( ̄▽ ̄;)
弁当作って送り出して……眠いっす(苦笑)



あとまる一年これがあるのかー……頑張れ私(^ω^;);););)


                      *********


先日、突然頼んだ覚えのないお届け物が。



……ん?なんだろ?



ブロ友さんのともこさんからなんか届いたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


実は以前、私の昔の記事でベツレヘムの星風のオーナメントの作り方をご紹介したのですが……それを見てお嬢さんと一緒に作ってみたい♡と仰ってくださったんです(〃艸〃)


でも……金色の画用紙が近くのお店にない……と仰ってたのでうちの余分な物を送らせて頂いたんです♪


……画用紙ですよ?ただの紙。
それにちょこっとだけハンコなんぞを入れただけですσ(^_^;)


なのにとっても喜んでくださって、しかも記事にまでしてくださいました(T▽T)♡

★ともこさんが素敵に紹介してくださった記事はこちら★



私はお嬢さんと作ってくださるってだけてうひょ♡と浮かれて喜んでいたのですが……こんな風に書いていただけるなんて(T-T*)♡


それなのに

おかしな量!!!

もう一度言います。。私か送ったのは紙です(;・∀・)

どうしてこうなった。。ともこさん……胃が痛くなります(T ^ T)

美味しそうなお菓子やタイガーの可愛いぺパナプ……2wanの美味しそうなおやつまで!!


確実にもらいすぎです...(lll-ω-)
私……バチあたります。


しかも

マリメッコのポストカードー♡

なんてこったい……ブランド音痴な私がこんな素敵なものもらっていいのか?
いや……いいわけが無い!!!


何よりも嬉しかったのが

なんですとー?

ともこさんのとってもとっても賢くてしっかり者のお嬢さんから私に?


手作りのブレスレット♡

……と、これまた手作りのヘアゴム♡
似合いますか?(〃艸〃)


これ……レインボールームと言うものなんだそうですが……カラフルな輪ゴムで編まれてるんです(@♡▽♡@)

凄すぎる……思わず調子に乗って着画など載せちゃいました( ̄▽ ̄;)


『台無しだよ!』って声が聞こえてきそうですが……今回だけはお許しください(苦笑)



服……もうちょっとまともなの着て撮ればよかった(T-T)


どれも本当に素敵ですが……何よりこれが一番嬉しかったです♡



なんとお嬢さんはうちの息子にまで『これお兄ちゃんに♡』とチョコを選んでくれたそうなΣ(≧◇≦)


うちの息子……人生初の『家族以外からのチョコ』ももらいましたー♪



今日は赤飯炊こうかな(T▽T)♡(笑)




ともこさん♪盛モリたくさんの素敵便……本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


お返しにもなりゃしませんが……今度私なんかのでよければぜひとも何か作らせてくださいね(人´∀`*)






最後に今日の2wan……

おやつに釘付けのちゃも(笑)


穴……空いてないよね?(´ヮ`;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ