行ってきたぞ……にゃんションへ(〃∀〃) | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡


昨夜の私は少々興奮気味。。。

何故かと言うと……あの猫ブログ界の人気者、りょこさんのお宅のにゃんションにお邪魔させていただいちゃったんです♡


しかも……何故か旦那もついてくると言う余計なおまけ付き(苦笑)


えーっと……私の友達なんだが(((;°▽°))


どうしてもりょこさんと阪神談義したいらしく……りょこさんの御好意を得て渋々一緒に連れていきましたよ( ̄▽ ̄;)(笑)


そして……いざ憧れのにゃんションへ♡


いやぁぁぁ♡
ブログで見たままの光景(@♡▽♡@)

えっ?私ほんとにここにいるんだよね?
幸せすぎっす♡


初めてお会いしたりょこさんは……ほんとに気さくで可愛らしい方でした(,,・ω・,,)

とっても華奢なのにオーラは力強くて……みんなが周りに惹きつけられちゃうのも納得♡

なぜだろう?私だけだと思いますが初めまして感ゼロだったなぁ(⌒-⌒; )
しょっぱなから普通にベラベラ喋れちゃいましたよ(笑)


りょこさん……図々しくてごめん(苦笑)


パズーちゃんさっそく遊んでくれてます(〃艸〃)
さすが接待部長♪


ムー様はちょっと警戒気味( ̄▽ ̄;)

でも猫じゃらしを目でおってます♡
佇まいに気品があるわー♪


シータさんは不審者警戒情報を発令中で……寝室にお籠りになってらっしゃいました(苦笑)

いいの……最初からご尊顔を拝せるとは思っておりませぬ(〃艸〃)


んで……手伝いもせずにうちらが夢中でにゃんずと遊んでる間にりょこさんのテーブルセッティングが!!


すーてーきー♡
そして美味しそう(〃﹃〃)

サラダなんて花瓶にお花が活けてあるみたいでウットリです♪

なんとディップは二種類も!

ツナのディップと鳥取で買われたという蟹のオイル漬けのようなもの?

めちゃくちゃ美味しくて個々の写真撮るの忘れて完食しました(⌒-⌒; )



お次はメインのお好み焼き♡

……の前にめちゃくちゃ美味しいすじ大根の煮物があったのに。。。食べちゃった(;一_一)

お前報告義務って知ってるか?
でもこの後も続々この失敗繰り返すんだなコイツ(苦笑)

ハイ……ゴメンナサイ...(lll-ω-)




お好み焼きは豚玉と豚キムチ玉とエビチーズ♡


あれ?豚キムチ玉は?

はい……食べちゃいました(汗)
だって美味しそうなんだよ!!
箸が勝手に口に運ぶんだよ!!

いえ……はい……ごめんなさい(--;)


お好み焼き……どれも美味しかったです♡
どれもふあっふぁで生地の重さなんてゼロ♡

旦那の目が2倍に見開いてましたからね(笑)正直なお方(⌒-⌒; )


エビチーズ玉はイタリアンみたい♪
これは……誰もが好きだわ♡
焦げたチーズがまた美味いんだ(〃﹃〃)

りょこさん曰く『関西人はお好み焼きに命かけてる!』だそうですが、確かにりょこさんの気合を感じる美味しさでした♪



これはトマトの出汁浸し。。。と言うのかわかりませんが、りょこさんが居酒屋さんで食べて美味しかったものを再現されたものらしいです♪

これもうまーい!!!

噛むとジュワっとお出汁が広がって……口の中いっぱいになるんです♡

お代わりがあるというので

もちろん貰いましたともさ(p`・ω・´q)

えぇ……遠慮ゼロです(苦笑)
でもここで遠慮したら私一生後悔するから図々しくなりましたよ( ̄▽ ̄;)

一緒についてるコリンキーのお漬物も美味しかったー♡


そして……岩がきも♡

さっとグリルしてくれて……またウマウマ♡
こりゃたまらんですぜ(〃艸〃)


最後に冷凍パインのデザートも。。。
冷え冷えで美味しかったー♡



はぁ……満腹♡
隣で見てた旦那が引くほど食べてましたからね(爆笑)

どれもこれもが美味しすぎて食べないと言う選択肢はございませんでした(笑)


これだけのものを食べながら飲みながら作ってらしたりょこさん。。。
手際の良さと料理の味にただただ頭が下がります(*n´ω`n*)



心尽くしのお料理の数々……本当にありがとうございました♪


帰りの車の中ではりょこさんの人柄とにゃんず。。。そしてお料理のことで持ちきりなうちら夫婦(*´ω`*)

それくらい内容の濃い一日でした♡



まだまだにゃんション訪問で記事にしたいことが山程なんですが……とても一日じゃ語り尽くせないので二日に渡ってお送りしたいと思います(≧▽≦*)


明日はにゃんず&にゃんションインテリア編♡

乞うご期待ください(,,・ω・,,)



最後に今日の2wan......

『また……あたちを置いてくつもりでしゅね(´;ω;`)』

ちょっとご不満気味なもっしゅさんです(苦笑)

ごめんよー(汗)帰ってきたら(父ちゃんが)お散歩にいっぱい連れていってあげるからね(((;°▽°))


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ