楽チン…揚げないコロッケ(๑><๑) | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡



先日のくるりん派パン祭り、、、、

いつもお家を提供してくれるりょこちゃんが少しでも楽になるように…とみんなでお料理を持ち寄ることにしたんですが、、、


これまた私以外のみんな…料理が上手いんだよ( ̄∀ ̄;)


どうしよ?何作る?

そもそもパンに合うものじゃなきゃいけないし…


と考えに考え抜いて、結局クックパッド先生にお伺いを、、、(笑)




安直な私はパンといえば焼きそばとコロッケ!
ともろ惣菜パンをイメージしてしまい…少しでもカロリーを減らそうと揚げないコロッケなるものにチャレンジしてみました♡





みんなの豪華な持ち寄り料理に埋もれてますが、、、
{6CF67FA1-F4A5-4FA9-90FB-1BE7D48851D2:01}
…ひっそりとここにいます(笑)


仕上げをりょこちゃんちでさせてもらったんですが
{3CA393AE-ECAA-4EF1-9DBC-AE07CF08516D:01}
バルミューダ様で焼かせてもらっちゃった♡


やふぅー\(^o^)/



みんな中に仕込んでおいたカマンベールにちょいと驚いてくれてシメシメでしたよ(笑)


紙でできたケーキのカップに入れて行ったのですが…洗い物も出ないしお持たせにはピッタリかも♩


これはあげなくてもいいから楽だしまた家でも作ろっと(๑و•̀ω•́)و





あともう一品はアボカド豆腐なるものを前菜代わりに、、、✩⋆。˚

写真貼ろうとしたら無いでやんの( ̄∀ ̄;)


食べるの必死すぎて途中からスマホどこに置いたか忘れてたわ(苦笑)


でもグリーンが綺麗でわさび醤油がさっぱりピリリと意外と美味しかったですよー♡ ←自画自賛







この時のお土産で余ったパンをみんなに分け分けしてくれたので、、、
{A8018716-1D95-430A-BBEB-0FB434DB14DF:01}
次の日お家でも第二次パン祭りできたー♡

グリーンプケもかわええ(๑>؂<๑)


てか1日経ってるのにパンが…パンが美味いーーー!!!!


はぁ…しあわせ♡



***    最後に今日の2wan    ***
{C93B193C-A421-46EF-866B-A0B513EFC466:01}
珍しくちゃもさんが息子の膝に、、、



{8EDBB400-518C-41D8-A681-3ACA5D0A1F5F:01}
…と思ったら次の瞬間増えてた!(笑)


ちゃもさんがなんだか迷惑そうな顔してます(笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡