ボクシング試合が決まりました | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

漢荒谷龍人、ボクシングの試合が決まりましたのでご報告させて頂きますよっよっよっよっ




○日程:
2月24日(火)


○時間:
6時全体の開始で、
荒谷は第10試合目のセミファイナルになりますので、
大体19時30分くらいまでに来場していただければ大丈夫だと思います。


○場所:
後楽園ホール
アクセスはこちら→

ここをクリック


○チケット:
指定6000円席→3500円



そして前回漢荒谷龍人の「チーム漢荒谷Tシャツ」を作成したのが数量限定で販売してますのでまだ持っていないかたはお早めに(^^)d



プリントサポート町田店さんのblogにて漢荒谷Tシャツを紹介していただいた記事です。↓

ここをクリック











数量限定で2000円を1500円にて販売したい思います♪
こちらの方も是非ついでに着てやるかという方はお声かけください(^-^)v



今回の試合はB級トーナメントになり、この試合が準決勝になりますズバッ!
相手はアマチュアエリートで熱い相手に決まりました!!
熱き激戦が予想され今からワクワクしていますあは♪


今回も僕がまさかのメインイベンターの一つ前でやる、
セミファイナルをつとめることになりました!

ここで燃えなきゃ男の中の漢じゃないなと、漢荒谷としては最高に熱くなれますねがんばる!

今年一発目の試合、
去年は復活の年、
今年はその越えてきた壁を全力で活かし、最高に飛躍し、輝く年です!


人生の師、吉田松陰先生のように志を高く持ち、
大きな壁、
常識に囚われず、
狂気の如く、
己の可能性に挑戦し、
己の志と、
情熱、
そして同志達と共に切り開き道を作っていこうと思っております!!

男の中の漢となるべく、感謝と情熱を持って勝負したいと思う次第!!


またこの舞台に立てることも、
闘うことが出来るのも、
そして真っ直ぐ熱く生きられるのも、
それを支え、応援してくれ、熱くしてくれる沢山の熱き方々のお陰です。
応援してくださる方たちと共に熱き夢を見て、
共に熱く闘い、
共に熱く喜びと感動を分かち合いたい思っています。

天からこの世に漢荒谷龍人として命を授かり、
この命と人生を使って何をするのか、
漢荒谷という熱くるしい生き方、
情熱とエネルギーで
少しでも見てくれている人の人生に何か影響力を感じてもらえ、熱くなっていただけたら本望、
そしてありがとうと感謝を、
プロボクサーとして
勝利と、
熱く闘う姿で恩返ししたいと思いますいいねぇ~


お時間にご都合が合いそうでしたら是非応援に足を運んでみてくださいチュ―

熱血漢単純な荒谷は皆さんの応援でどこまでも熱くなれ強く、頑張れますズバッ!

『荒谷~男だろ!!熱くなれ!!!』的に叫んでいただければ燃えれますよっ

当日、共に戦える事を楽しみにしてますかお

もしお時間の都合が合う方は、荒谷に直接、もしくはメールでもいいので連絡してくださいニヘ

応援メールも受け付けてますよ(笑)

長文読んでいただきありがとうございました顔
ご連絡お待ちしてますあは♪






手なれたものには飛躍がない。
常に猛烈なシロウトとして、危険をおかし、
直感に賭けてこそ、ひらめきが生まれるのだ。


面白いねぇ、実に。
オレの人生は。だって道がないんだ。
眼の前にはいつも、なんにもない。
ただ前に向かって身心をぶつけて挑む瞬間、瞬間があるだけ。

危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ。

信念のためには、
たとえ敗れると分かっていても、
おのれを貫くそういう精神の高貴さがなくて、
何が人間ぞと僕は言いたいんだ。


岡本太郎



いくら頭で考えても、何も起こりはしません。

大きなことを成し遂げるには、
自分と同じ志を持った人にあって、
自分の思いを伝えることです。

新しい歴史はいつもそこから動きだしています。



私は
人を疑い続けて、うまくやるよりも、
人を信じ続けて、馬鹿を見る男になりたい。


吉田松陰