トレーニング・料金 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

皆さんの

人生を、
プロボクサー&スポーツトレーナーとして学んだ運動術で、
熱くドラマチック未来を変えるスペシャリスト
⚫ボディメイク&ダイエット塾
【塾長】プロボクサー《漢》荒谷龍人です。





http://boxingchampion.online/index.php?トレーナー活動 






⚫なぜこの道を選んだのか?



現役プロボクサー、そしてもう一つの本業、
ボディメイク&ダイエット塾代表・トレーナーとして、
スポーツクラブ、病院、ボクシングジムにて活動をしています。


自分自身が19歳の時に、
命を落としてもおかしくないような大きな交通事故で、
全身の骨折、日常動作や歩くことも難しいと宣告を受け、絶望の底に落ちました。


しかし生きる命を天に与えられたのだから、
このまま自分自身の運命を恨んで一生を終えるはずがないと、

これを乗り越えた先にある生かされた意味があるのだと確信し、

沢山の人の支え指導者に出会い、
そこから壮絶なリハビリ、痛み、逆境を乗り越え、
今プロボクサーとして現役で戦っています。


その怪我と、指導者から学んだ知識や運動、
経験を活かしたトレーニングと、
プロボクサーとして学んだ、
かっこいい体へのボディメイク
減量法を独自アレンジした無理のないダイエット法を指導しています。


自分の人生で経験したことや学んだ知識で人の人生を変えたい

そして共に感動を味わいたいと思いこの道を選びました。

トレーニングという名のドラマを通して皆さんを笑顔に、幸せに。

皆さんの長い人生の中で、
荒谷と出会ったことにより、
人生が変わるようなドラマを演出する事が、
僕のこの世に生まれた使命だと思っています。

そしてその先にある志、日本を元気にする覚悟です。


⚫想像してみてください。

・ダイエットが成功した姿を

・ボディメイクが成功した姿を

・痛みのない生活を

・悩みや不安がない毎日を

皆さんが目標を達成した最高の未来を思い描き、
『変わる』と決断し、行動したその瞬間から人生は動き始めます。

そして目標を達成した先に広がる今とは違う新たな人生を想像してみてください。

ワクワクしませんか?

僕が見たいのは、トレーニングの目標を達成した後の人生ドラマです。

変わるのは自分自身であり、変わるという決意、
その勇気ある決断を荒谷龍人が全力でサポート致します。

共に新たなワクワクする人生を始めてみませんか?








《一対一だからこそ出せる効果》


個人の目的に合わせて、全面的にサポート致します。
(ダイエット、肩、腰、膝に傷み解消、寝たきり予防、健康増進、生活習慣病改善etc…)


⚫せっかく運動をしているのに効果が出なかった事はありませんか?

⚫せっかく運動を始めたのに続かなかった経験はありませんか?

⚫薬や、湿布を貼ってるのに痛みがなくならないとお悩みではないですか?


ここで本物の効果を実感してみませんか?

その他色々な悩み、
自分一人ではうまくいかなかった経験がお有りの方は、
まずは気軽にご相談してください。


⚫なぜそれが実現できる?


・事故の経験から得た運動法

・ボクサーとして学んだ効率の良いボディメイク&ダイエット法と、体の使い方

・スポーツクラブ、病院、ボクシングジムで勤務での学びと経験

⚫プログラムコンテンツ


プログラムコンテンツ
⚫ボディメイク&ダイエット塾プログラム
⚫ウエストシェイププログラム
⚫通常パーソナルトレーニング
(内容は目的に合わせてサポート致します)
⚫ボクシング教室
⚫出張パーソナル
→個人or集団(気軽にご相談下さい。)



⚫その他にこんなトレーニングもしてます

・高齢者向けの寝たきり予防、歩行トレーニング
→病院やスポーツクラブで活動してます

・アスリートやスポーツをより楽しむためのトレーニング
→ボクサーとして学んだ身体術、武術

・健康のための食事カウンセリングや運動療法
→体重アップ、元気に、健康に

・楽しくないと運動は続かない
→一対一で行うからこそお話ししながらメニュー作成や運動のサポート臨機応変に致します。




人生を変えるお手伝いさせていただきます。


《トレーニング料金》

   1回(40分)  ¥4,000円
体験 (20分)    ¥2,500円   ※初回のみ
出張 ※お問い合わせください。


トレーニング施設に通うのが大変。自宅で気軽にトレーニングを受講したい。家族や友人とトレーニングしたい。などのお声をいただき、出張で行う《出張パーソナル》を開講いたしました。

●こんな方におすすめ

・自宅や公共施設、会社等で、個人的に荒谷トレーニングを受講したい。
・施設への登録や、通わなくても自宅等、気軽に運動をしたい。
・自分の周りのご家族や、友人と受講したい。
・怪我や、移動に困難。

●内容
・1対1or集団レッスン
・上記のプログラムコンテンツからお選びできます。(お気軽にご相談ください)
※集団になりますと1対1の時よりも個人でかかる料金が割引になります。

●場所
・ご自宅
・公共施設
・会社
※お気軽にご相談ください。

●料金
パーソナルトレーニング+出張費+交通費
※荒谷が自転車で移動できる所、(座間、大和、綾瀬付近)は出張費や交通費がかからない場合がありますのでご気軽にご相談ください。

→お客様の声←




《予約可能時間》


●荒谷パーソナルジム

月〜日曜日 お問い合わせください。

●コナミスポーツクラブ中央林間


月 9:00~15:00
水 8:30~15:00

金 9:00~15:00

土 9:30~12:30


→コナミスポーツクラブ中央林間←

⚫綾瀬ライフスタイルクリニック

・お問い合わせください。


《お問い合わせ方法》

→こちらをクリック←

もしくは

・かしわぎクリニック(0467-71-0307)
までよろしくお願い致します。

〒253-1103

神奈川県綾瀬市深谷3950-1

綾瀬メディカルプラザA棟

かしわぎクリニック
http://www.kashiwagi-clinic.com/


《実績とメディア出演》

⚫雑誌ダイエットムックに掲載!!

『人生が変わる!肉体改造SUPERトレーニング』Amazonにて販売中







【出張集団レッスン】
ボディメイク&ダイエット塾in麻布十番





【ボディメイク&ダイエット塾】














プロボクサー 荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら