《漢》荒谷龍人後援会 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

《漢》荒谷龍人後援会


《漢》荒谷龍人の後援会









《漢》荒谷龍人の後援会について、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

漢荒谷の同志であり、仲間達が僕の為に後援会を立ち上げてくれましたラブ
 
詳細を書きますウシシ

下記のLINE@から無料登録できます♪

下差し下差し下差し下差し下差し

 



~熱き志、夢、未来を共に~

共に同じ感動、熱さを、喜びを、面白さを、ワクワクを共に体感し、

皆さんと共に熱き夢を掴む所存です。


漢荒谷の日常、ボクシングやトレーニング、

チャンピオンになるまでのストーリー、

ドラマを共有し、共に歩み、一つとなって最高のドラマを作れたらなと思います。


このボクシングという険しき道を、

一人では厳しく進みずらい道も、

熱き皆さん共にならそんな道も面白く楽しめ、

熱く乗り越えられる!!


同じ夢を見て、
一丸となってその夢を掴み、
共に夢のその先ある景色を見ませんか?

応援の枠を越えた、運命共同体!!
同志として志を共にしましょう。


たった一人の本気の志が人の心を動かす。
その志、熱さは人に伝わり、
そして同じ志をもった同志を引き寄せる。
そして天までも味方になってくれる。
百人、千人、万人の同志を得る。
こうなったら世の中を変えることが難しいものだろうか。


吉田松陰


《漢》荒谷龍人 《志》 ←ここをクリック


《漢》荒谷龍人後援会


【登録方法】
①LINE@②メルマガにて漢荒谷龍人後援会募集しております。

共に登録料無料
後援会特典一覧
・最新の試合情報配信
・ボクシング,トレーニング風景,日常を配信
・漢荒谷龍人後援会グッズ割引
・漢荒谷龍人のボクシング試合チケット割引
・漢荒谷龍人の熱き言葉、魂を配信
・画像&動画配信

⚫下記の2つどちらかに登録していただければ大丈夫です。登録はクリックしていただければ登録画面へと移行します。

LINE@で登録
友だち追加


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。




⚫第一回《漢》荒谷龍人後援会結成パーティーを11/22に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第二回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&決起会を4/17日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←

⚫第三回《漢》荒谷龍人後援会祝勝会&パッションパーティーを8/28日に開催しました。
→詳細記事はコチラ←


一度応援に来てくださったことがある方は勿論、
漢荒谷龍人の熱き言葉、
日常に興味がある方、
話したことがない方でも
《漢》荒谷龍人後援会の同志として是非登録よろしくお願いいたします。








わからない事など御座いましたらご気軽に荒谷、もしくはメッセージにてお問い合わせくださいおねがい




















応援メッセージで漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←






プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら