第二回漢荒谷の小学校へ講演会に行く!! | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です






本日は待ちに待った小学校へ《夢》について熱く講演をしてきましたおねがい


前と同じ学校で行う、今回で2回目となるので、

何となくどういう風にやるかイメージは出来き、ワクワクしつつ、小学校に向かったのですが、


前と同じ小学校で行ったことがあるのにもかかわらず、

余裕で道に迷って隣の中学校に間違えてた入り、不審者扱いされたのはここだけの話(笑)

方向音痴漢荒谷ですグラサン





この日の講演は僕を含め全員で三人

・プロボクサー漢荒谷

・トライアスロン若杉さん

・翻訳家松宮さん

というメンバーでした口笛






まずは経験者ということで先頭バッター漢荒谷が担当させてきただきましたニヤリ


今回も兄弟分でもある熱き仲間に資料作成を依頼し、遅くまで仕事があるなかやってくれましたニヒヒ






感動ですし、内容も最高の出来きで自信をもって本番に望めましたちゅー


そして講演の方は、前回は四年生にやったのですが、

今回は六年生、来年は中学生になるという新な環境で熱く羽ばたいていく未来の希望である子供たち


熱きパッションで子供たちの心にも火をつけ、

そして自分の未来にワクワクしてもらう大作戦を決行しましたウシシ



内容としては、


・この世に不可能なんてない
・仲間と感謝の大切さ(出す言葉に意識)
・夢を持つことの楽しさ
・この世に無駄なことはない
・楽しむ、夢中になるから成長する


そして、

『一切の限界がなければ、今思う夢が絶対に叶うなら、自分は何を実現したいだろうか?』


『自分の未来に遠慮なんていらない』

『考えるだけでワクワクするような、考えるだけで楽しくなるような、
その事をやってると夢中になってしまうような、
そんな笑顔溢れる幸せなどんな未来、夢?』


『そして自分がカッコいいと感動するような人ってどんな人?』


池田貴将さんから学んだ事を全面的に活かして話しましたラブ


そんな夢について、そして僕が歩んできた事故から這い上がった人生を講演しましたおーっ!








笑いを相当狙いにいきましたが、


そこそこウケつつ、滑りつつで、

熱くるしい変なやつだと思われたことだけは確実かもしれません(笑)ニヤ


ても凄い楽しかったですデレデレ




そしてその後はなんと!!!



まさかの給食を食べることが出来ましたラブ


なんと粋な計らいですニヒヒ


もうなん年ぶりの給食で感動しましたよね(笑)笑い泣き


本日の給食は、

・カレー
・味噌汁
・フルーツポンチ


で、カレーには一際うるさい荒谷ですが、

やっぱ給食のカレー、ヘルシーで懐かしい味がして感動しましたよね(笑)笑い泣き


しかしながらやはりそこは大人ということで、

子供たちがわざわざ給食を同じやつを2つ用意してくれましたニヒヒ



しかしですね…


まさかのですね…



やっぱカレーは子供たちに人気なんでしょうね

カレーのルーはほとんど子供たちの所へ、

大人の僕のカレーはもはやカレーというよりも白米でしたね(笑)ポーン


※イメージとしてはこんな感じ(笑)









フルーツポンチの量も尋常じゃなくて腹がパンパンでしたよ(笑)ゲッソリ



そんな闘いをしながら子供たちと話つつ食べましたゲラゲラ

もう先生気分です(笑)ニヒヒ


色々な子供たちがいて、やはり凄い明るくてしゃべる子もいれば、

静かな子もいたり、と様々な子と交流できて面白かったですおねがい



その中で静かであまり表情を出さない子がいましたぶー


漢荒谷、そんな姿を見てしまったらいてとたってもいられない!


その子からしたら迷惑かもしれないですが、


勝手に笑顔が見たくなり、


変人荒谷全開の熱くるしいトークで、話しましたが、

めちゃくちゃ滑りまくり、軽くスルーでしたぼけー


しかし何と、最後の最後、変人全開トークで、その子が思わず笑ってくれた瞬間…

漢荒谷感動しめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)笑い泣き

笑顔は素敵ですねウシシ



給食が終わり、そこから皆にサインを書き、
子供たちが一緒に外で遊ぼうと言ってくれましたニヒヒ


日によって遊びが決まっていてその日はサッカーということでしたニヤリ




ふふふふっ



実は漢荒谷、これでも小学校から高校までサッカーをしていて、

高校ではサッカー強豪校「厚木北高校」にサッカーとスポーツで進学したこともあるサッカー少年!!


ここは一発見せてやるかと外へ出ると、

まさかのサッカーではなく、鬼ごっこでした(笑)おーっ!


一瞬肩透かしに合いましたが、

まぁここは
プロボクサーのポテンシャルを見せつける時!!


子供たちが鬼で僕が逃げる人




はっはっはっ!! 



子供たちに大人の壁ってのを見せつけてやりますか!!!



僕が歩いていると一人の少年が僕に勝負を仕掛けてきましたニヒヒ




ふふふっニヤ




良い度胸じゃないのニヒヒ

漢荒谷の実力いっちょみせてやりますか!
まぁ軽くあしらってやりますよ!ニヒヒ









僕は流しつつ逃げましたウシシ



まぁこんなもんかなとニヤリ




後ろを振り返ると…










ぬぉめっちゃ追い付かれてる!!!ガーン



しょうがない!
一つスピードのギア上げますか!!おーっ!








歩幅を変えてスピードアップ



漢荒谷「はぁはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ」


「これで巻いただろ」


ふっと後ろを振り返ると…









ぬぉぉぉぉめっちゃ追い付かれてる!!!滝汗


これはヤバイ!!!!!


ここで捕まったらカッコ悪すぎる!!



子供たちも漢荒谷がどんな走りをするか物凄い注目している!!!ポーン



漢荒谷「はっはっはっ!!しょうがない!!

子供たちよ!!よーく目に焼き付けるのだ!!

君たちの熱い目線に答えて漢荒谷のフルパワーを見せてあげよう!!」



「これが大人の壁じゃぁぁぁぁぁーーー」





































……









まさかの…








全力で…ずっこけましたゲロー






子供たちの目…

















全力でスッ転んで、普通にタッチされ、

トボトボ歩きながら鬼にタッチされた人達が集まる場所に戻るときの


子供たちの残念に僕を見る目が痛かったです(笑)滝汗








しかし、仲間にタッチされるとまた逃げれるという画期的なシステムがある鬼ごっこで、


子供たちが僕を助けてくれましたゲラゲラ


よぉーし!!これはリベンジのチャンス!!


こけた事を忘れるようなダッシュ見せたる!!


ここで挽回しないとダサすぎる!!!











急に異変が起きるのですゲッソリ





そうです



先程の給食での尋常じゃなく食べた



白米とフルーツポンチが…





完全に出そうです(笑)ゲロー








一人の吐きそうになってるとすぐにまたタッチされてあえなく終了しました(笑)













子供たちの目は言うまでもありません…







ジーザス!!!



完全に燃え尽きましたよ(笑)


でも本当に楽しくて最高に良い経験をさせていただきましたぼけー


この広い世の中で出会えたこの縁も宿命だと思いますし、また何か大きな事に気づけ、そして新な可能性になる
と確信してます

これからの未来がワクワクしてきますねラブ






未来の希望であり、

大いなる無限の可能性をもった子供達に、

今後も漢荒谷として熱く、

無限の可能性を背中で見せ続けなければと思いましたし、

子供達が笑顔に溢れ、幸せな未来、毎日を過ごせる世の中に出来るよう、

日本をより良い国になるよう同志と共に尽力を尽くさなきゃなとも強く感じましたおねがい

それがまだまだ小さな一歩だとしても、

志の元、影響力のある漢であり続け、磨かれる続けていこうと思う次第

燃えてくるぜーーーーグラサングラサングラサン照れ


そして僕の熱き仲間達が

《漢・荒谷龍人後援会》を立ち上げてくれましたラブ


共に同じ感動、熱さを、喜びを、面白さを、ワクワクを共に体感し、皆さんと共に熱き夢を掴めたらなと思いますラブ

このボクシングという険しき道を、
一人では厳しく進みずらい道も、
熱き皆さん共にならそんな道も面白く楽しめ、熱く乗り越えられる!!
同じ夢を見て、一丸となってその夢を掴み、共に夢のその先ある景色、見たいですねちゅー

応援の枠を越えた、運命共同体!!同志として志を共にしましょうほっこり




後援会、内容は荒谷の最新情報や試合情報配信、
共に一つとなって闘い、未来を掴むチームですね

漢荒谷龍人後援会は下記のどちらかで無料登録できます!!

【登録方法は二つ】

①LINE@↓

友だち追加


もしくは

②メルマガ

メルマガ登録


のどちらかに登録してくだされば大丈夫です

前に一度、下のバナーにある、《会場に応援に行く》にメール登録してくださった方は大丈夫です


共に熱く闘いましょうチュー


でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




やったことは、例え失敗しても、

20年後には、笑い話にできる。

しかし、やらなかったことは、

20年後には、後悔するだけだ。

 

マーク・トウェイン



夢を求め続ける勇気さえあれば、

すべての夢は必ず実現できる。

いつだって忘れないでほしい。

すべて一匹のねずみから始まったということを。

 

ウォルト・ディズニー








応援メッセージで漢荒谷にパッションとパワーをくださる方は是非こちらまでよろしくお願いいたしますq(^-^q)
漢荒谷は最高に熱くるしいくらい熱くなれます♪
↓↓↓↓↓
→応援メッセージ←

プロボクサー漢 荒谷龍人を応援しにいこう!

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディーメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。

かしわぎクリニック(神奈川県綾瀬市)にて1対1で運動指導を行うパーソナルトレーニングを開始しました。
トレーニングの詳細はこちら